恵比寿 Morning Refresh Yoga

2022年7月23日(土)

イベント情報

イベント名 恵比寿 Morning Refresh Yoga
開催日時

2022年7月23日(土) 9:00am〜10:00am

実施内容

暑い夏も、朝に身体を動かしてスッキリ!深呼吸をして心も身体もリフレッシュしませんか?
芝生の上、空と緑に囲まれた解放感溢れる恵比寿ガーデンプレイス外庭で行います
簡単なアーサナ(ポーズ)を中心に、身体をほぐして心身に溜まった疲れを洗い流していくヨガのクラスです
ヨガで自分と向き合う時間を大切にし、心身を整えて夏も快適に過ごしましょう!
お一人様でのご参加も大歓迎です。ご一緒に楽しくヨガしませんか?

開催場所

恵比寿ガーデンプレイス内サッポロ広場
東京都渋谷区恵比寿4丁目20

難度

難易度 ★

初心者から少し慣れてきた方にもおすすめの、簡単なヨガポーズが中心のレッスンです。

参加費

1,000円(税込)
*中学生以下のお子さんは無料

定員

20名
*小学生以上のお子さんはご参加可能です。

申込締切

2022年7月22日(金) 15:00まで

※定員に達し次第、早期終了する場合がございますので、お早めにお申し込み下さい。

その他

■持ち物
ヨガマット(ない場合はバスタオル可)、汗拭き用タオル、水分補給のための飲料、日焼けの帽子、虫よけスプレー(必要な方)

■その他
・新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、当日はマスクの着用をお願いします。(お子さんは可能な範囲でご協力をお願いします)

講師

吉田季久美

東京都内フィットネスクラブや表参道のヨガスタジオにてヨガインストラクターとして活動しています。
薬剤師・アロマセラピーインストラクターとしても地域の皆さんの健康向上のために日々励んでいます。

Instagramアカウント名
kikumi_yoshida

主催

ピアッザ株式会社

page_top