そのまま眠れるリラックスヨガ +VENEX Recovery Wear

2022年7月27日(水)

イベント情報

イベント名 そのまま眠れるリラックスヨガ +VENEX Recovery Wear
開催日時

2022年7月27日(水)21:00~21:45(終了予定)

実施内容

〈内容〉
休養時専用のリカバリーウェアブランド「ベネクス」がプロデュースする、おやすみ前に体も心もゆるめてリラックスし、ぐっすりと眠り、翌日を元気に迎えるためのヨガイベント。週の真ん中で一休みし、週後半の活力に繋げてほしいという思いで、毎月第4水曜日※にオンラインにて無料開催しています。ぜひ、お手持ちのベネクスリカバリーウェアを着用してご参加ください。
毎月、第4水曜日開催※となります。
※当社休業・祝日などの都合で、開催日が変動することがあります。

〈今月のテーマ〉夏の疲れをリセットするヨガ
冷房や冷たい食べ物、飲み物の取りすぎからくる冷えや、
だるさの改善をすることで、やる気がでない、夏バテしている
心身に気を巡らせていきましょう。

〈対象〉
リカバリーウェアをお持ちの方、ヨガが初めての方も大歓迎!
※お持ちでない方もお気軽にご参加ください。

開催場所

ZOOM(オンラインレッスン)

難度

難易度 ★

ヨガが初めての方でも安心してご参加いただけます。座位や仰向けを中心としたポーズをゆったりと行い、タイトルの通り、終了後にそのまま眠っていただけるリラックスヨガとなっています。

参加費

無料

定員

制限なし

申込締切

2022年7月27日(水)AM9:00

講師

中畠 綾香

〈プロフィール〉
北海道出身。前職は声優、広告営業マン。
多忙な会社員時代にカラダと心のバランスが崩れ鬱を経験。自身の心身の健康の為にヨガを初め2014年ヨガインストラクターとしての活動を開始しました。これまで某大手ホットヨガスタジオで2期連続トップインストラクターに選出され、全国のスタジオでのレッスンやヨガイベント・TV出演される経歴をお持ちの先生。現在はフリーランスとして活動の場を広げてヨガスタジオに足を運ぶ時間のないオフィスワーカーの方々に、ヨガで一息つき心身を整えてもらいたいという想いから企業ヨガをメインに活動しています。

〈所有資格〉
・全米ヨガアライアンス200
・高津文美子式フェイシャルヨガ
・メンタルヘルスケアヨガ
・産後ママのためのメンテナンスヨガ
・肩甲骨ヨガ®︎
・シニアヨガ
・マタニティヨガ
・チェアーヨガ
・セロトニン認定講座修了
・ストレスオフトレーナー養成講座修了

〈Instagram〉
@ayaka.nakahata.yoga

主催

株式会社ベネクス

申込方法

下記URLよりお申し込みください。
https://form.run/@venex-j-1656895771

※お申込みいただいた方にはメールにて、当日参加用のZoom URLをお知らせいたします。

page_top