【8月】丸の内YOGA

2022年8月25日(木)

イベント情報

イベント名 【8月】丸の内YOGA
開催日時

2022年8月25日

実施内容

東京丸の内に新しくできた、大手町ビル屋上Sky LABの開放的な庭園で、9月から新しいイベントとして「丸の内ヨガ」がはじまります。

新規スタートに先立ち、8月25日(木)にローンチイベントを開催をいたします。

静かな屋上庭園で、キャンドルの灯りを見ながらのヨガは心身共にリラックス効果抜群です。

運動が苦手な方、ヨガ初心者の方でも気軽に参加できる内容となっております。

【注意事項】
・お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
・紙のチケットなどはございません。(受付でお名前を確認させていただく形での受付となります)
・イベント中の怪我について、主催者は一切の責任を負いかねます。
参加費にイベント保険等の保険料は一切含まれておりません。ご自身でのご加入をお勧め致します。

※詳しくは公式サイトをご確認ください。

《丸の内YOGA公式ウェブサイト》
http://www.hss-c.jp/news/2802/

開催場所

東京都千代田区大手町1-6−1
大手町ビル屋上Sky LAB

難度

難易度 ★

初心者の方でも気軽に参加でる内容となっております。

参加費

3,500円(税込) オーガニックティー付き

定員

50名

申込締切

開催日の2日前の12:00までとなります。
定員になり次第申込締切となります。

その他

・ヨガマット貸出有(有料:1枚300円)
・更衣室有(女性限定・仮設テント)
・雨天中止(中止の場合、参加費は返金致します)

講師

西畑 亜美

社会人生活、終電帰りの日々が続き身体と心の不調から過呼吸や不眠症に悩み、2008年にヨガと出会う。
ヨガを通して変化をしていく自分自身を体感し、ヨガインストラクターの道を歩み始める。
2019年より自身の怪我などからピラティスを学び始め、現在は夫婦で&aピラティス・ヨガスタジオを運営。
またyoutube /オンラインサロンを立ち上げ、身体と心の健康をシェアしている。
神宮ヨガ、虎ノ門ヒルズヨガ等、1000人規模のイベントでも講師担当。
また雑誌や動画メディア監修、モデル出演など活動の幅を広げる。

Instagramアカウント:amii0106

主催

有限会社オフィスプライヤ・三菱地所株式会社

申込方法

事前申込制
※リンク先のページからお申込ください。

page_top