Full moon Candle night Yoga in 皇居外苑

2022年9月10日(土)

満月の日は体のエネルギーが満ち溢れる日です。ご自身の体と向き合って、丁寧に体を動かすことで体の変化を感じてみませんか。
ふかふかの芝生の上で、優しいキャンドルと共に静かでリラックスした空間の中、体を動かしていきます。

イベント情報

イベント名 Full moon Candle night Yoga in 皇居外苑
開催日時

9/10 土曜日 18:00-19:00 60分

実施内容

満月から新月にかけてはデトックスに適した時期。体の滞ってる部分や固まりやすい部分、股関節あたりを中心に動かしていきます。しっかり動かす事で体だけではなく身体も軽やかに感じてきます。

不要なもの、こと、ネガティブな気持ちは手放して、新しいものを取り入れるスペースを作っていきましょう。
十五夜は昔、秋の収穫を感謝した日でもありました。デトックスとして手放した後、せっかくなので今大切にしていることやもの、日頃の感謝する気持ちも思い出してみてくださいね。

クラスの最後には、皆さんとお月見らいいことができたらと思っています。お時間のある方は涼しい夜風を感じながら、お話などしましょう。

初めての方でも分かりやすくお伝えしていきますので、お気軽にご参加ください。

開催場所

皇居外苑
詳しい場所はご参加希望の方にご連絡差し上げます。

難度

オールレベル

参加費

2500円

定員

なし

申込締切

前日 12:00まで
雨天中止。お天気の様子を見て、当日の13:00までに開催の可否をご連絡致します。

持ち物

ヨガマット、もしくはビーチタオルなどの大きめのタオル、水分、ビニールシート(外の仕様で汚れの気になる方)

講師

講師 Saori (@saorikktn)
全米ヨガアライアンス取得
DK pilates certificate
アーユルヴェーダファスティングアドバイザー

秋・冬に向けてのデトックス、ファスティング+ヨガのプログラムも一緒にしていただくのもおすすめです。
お気軽にご質問ください。

page_top