屋上庭園ヨガ

2022年9月12.15.30日

イベント情報

イベント名 屋上庭園ヨガ
開催日時

2022.9月12.15.30日

実施内容

藤沢市役所5階にある屋上庭園、空と風がここちよいオープンスペースでおこなうヨガ。高台ならではの開放感とともに、からだの力みや強張りをそっと手放し、こころもからだもかるくしていきましょう。みなさまのとっておきの自分時間となりますように。開催時間は10:30〜11:30 性別ヨガのご経験関係なく、どなたでもお気軽にご参加いただけます。男性も大歓迎です。親しみやすさが取り柄のインストラクターMana/マナです。どうぞよろしくお願いします!

開催場所

神奈川県藤沢市朝日町
藤沢市役所 本庁舎5階 屋上庭園

難度

難易度 ★

開催日ごとにテーマを決めて行っています。
初めての方でも安心してご参加いただけます。

参加費

1レッスン ¥1000

定員

各回定員10名さま

申込締切

当日朝7時までにご連絡ください。定員に達し次第締め切らせていただきます。

講師

湘南ヨガ/バレトンインストラクター Manaマナ
(@manamana_29)

こんにちは。藤沢市でヨガインストラクターとして活動しておりますManaマナと申します。
産後さまざまなからだの不調に悩まされ、すがる思いでヨガを学びました。学びを通して自分自身を知ること、自分の内側に起きていることを理解する大切さを知りました。流されるような忙しい日々にこそ、ご自身に意識を向け、内観することでこころをはととのっていく。日々こころとからだをかるくしニュートラルでありたい。ヨガを通してみなさまに少しでもリフレッシュしていただけるよう”ここちのいい時間”を過ごしてもらえるようなレッスンを心がけています。どうぞよろしくお願いします。

YOGAHUALIハタヨガTT 養成講座 取得
骨盤アプローチヨガアドバンス 修了
ヨガ解剖学基礎講座 修了
ヨガ解剖学アライメントアジャストメント講座 修了
バレトンソールシンセシス資格 取得

申込方法

インスタグラムメッセージ、公式LINEチャットよりご予約いただけます。
https://instagram.com/manamana_29

page_top