サンセットビーチヨガ@鵠沼海岸

2022年9月19日(月・祝)

イベント情報

イベント名 サンセットビーチヨガ@鵠沼海岸
開催日時

2022年9月19日(月・祝)17時〜18時

実施内容

360度に広がる空を見上げて大きく深呼吸して、心地の良い冷たい風に触れながら
四季の移り変わりを肌で感じながら鵠沼海岸でヨガしませんか?

かすかに聞こえる波のリズムに合わせて呼吸をすることで
普段よりもきっとポーズが深まることでしょう。
五感のすべてで「今」を感じることで、
本来の自分と繋がり気づけば、心も身体も解放されていきます。
一緒にヨガができるのを楽しみにしてます!

開催場所

鵠沼海岸サーフビレッジ横の芝生
神奈川県藤沢市

難度

難易度 ★

初心者さんや身体が固めの方でも無理のないポーズや、軽減法もお伝えいたします。私も含め、ヨガをやってる人はみんなはじめてを経験してます。初めてでもご心配なくご参加ください!

参加費

1500円(税込)

定員

最大10名程度を予定

申込締切

当日開始時刻まで

その他

持ち物:
・ヨガマット またはバスタオル(芝生の上に座れる方は無しでもOK)
・お水
・タオル
・動きやすい服装 (お着換えスペースはありません。近くの公衆トイレは利用可能です。)
・(眩しいのが苦手な方は)帽子やサングラス

雨天中止の場合:
当日の朝9:00までに、開催有無のご連絡をいたします。

キャンセル連絡:
当日8時までにお願い致します。

講師

池田咲

【経歴】
湘南で生まれ育ち、毎日海を身近に感じながら育つ。新卒でANAに入社した後、シンガポール航空に転職し約4年間客室乗務員として従事。2018年にインドにてヨガを学び、RYT200を修了。その後はベンチャー企業にて営業職を経験し、現在はITコンサル企業の人事を担当をしながら、週末はヨガ講師として活動。

【資格】
・全米ヨガアライアンスRYT200_インド リシケシュ(2018年)
・C-flowハタヨガティーチャートレーニングコース_神奈川(2019年)
・日本統合医学協会認定シニアヨガインストラクター_東京(2022年)
・TCS認定コーチングスキルアドバイザー_東京(2022年)

【SNS】
Instagram
@yoga_with_ibloom
www.instagram.com/yoga_with_ibloom

主催

iBloom

申込方法

一番下の「申込みはこちら」のボタンよりお申込みいただけます。

page_top