アロマヨガ×ドライヘッドスパ in天使の丘(岡崎市)

2022年9月23日(金)

イベント情報

イベント名 アロマヨガ×ドライヘッドスパ in天使の丘(岡崎市)
開催日時

2022年9月23日(金)
10:00-12:00

実施内容

アロマヨガ×ヘッドスパ
コラボイベントのお知らせ

先月延期されたイベントが装い新たに!開催です!
そろそろ夏の疲れが出て来ていませんか?
丁寧に体をケアするのにとても良い季節。それにピッタリのイベントです。

***********

【内容】
①疲れ解消 アロマヨガ
お得なお土産付き
疲れ解消に効果的なアロマをご準備!ご自分のお好きな香りをセレクトして香りの効果で深い呼吸をしていきます。

ヨガは血の巡りを良くしお疲れの解消を狙い、呼吸が深まる動きを取り入れます。
おやすみポーズの最中に、ラベンダー香るアイピローで目の疲れや肩こりを癒しましょう。
このアイピローはお持ち帰り頂けます。

②ドライヘッドスパ
今回特別に、サロンルームをご用意!ヨガの後はドライヘッドスパlaughのヘッドスパサービス!
肩こり、目の疲れ、頭痛に効果的。今回は、感情に左右されやすい部分を中心にほぐしていきます。
ぜひご参加ください。

開催場所

天使の丘
愛知県岡崎市桜井寺町郷野32-4

難度

難易度 ★

初心者の方にも安心してご参加いただける内容となっております。
参加者の方々の様子を見て、進めていきます。

参加費

¥3,500(税込)

定員

6名

申込締切

2022年9月22日 21時まで
残席がある場合は、当日も受付いたしますのでお気軽にお問合せください。

講師

【ヨガインストラクター キョーコ】
https://www.instagram.com/kykyoga713

はじめまして!ヨガインストラクターのキョーコです。
普段は大府市、刈谷市を中心にヨガをお伝えしています。
私は長年、在宅医療の看護師をしてました。その中で感じた、苦しみや辛さは患者様だけではなく、それを支えるすべての方にも抱えている辛さや苦しみがあるという事。
その苦しみから少し解消されたとき、少し相手に優しくなれる。そんな自分にも優しくなれる!ということ。
私はいつか誰かの支えとなって頑張る方の、心と体を癒すお手伝いができる活動をしていきたいと思っています。
そのツールとして、ヨガをお伝えしていきたいのです。
ヨガは自分の体だけではなく、心にも気付くことができる時間です。
ヨガをする習慣を付け、自分を大切にする練習をしていきませんか?

【所有資格】
RYT200
マタニティヨガ講師
リストラティブヨガ講師
正看護師

【セラピスト miki】
https://www.instagram.com/laugh.dryhedspa

はじめまして。
普段は岡崎市東部の山間部の自宅にて、ドライヘッドスパの隠れ家サロンを営んでいます。
幼少期より脱毛症を発症し、長年ウィッグ生活をしています。以前は看護師として働いていましたが、娘も同じ脱毛症になってしまいました。
娘が同じ病気になったことで、精神的に病んでしまう時期もありましたが、同じように、脱毛症や病気で苦しむママ、子育てに悩んでいるママ。
ママじゃなくっても私と同じような病気の方、意外と多くみえると思います。
頭をゆっくりもみほぐすことによって、頭の血流が良くなり、リラックス効果が高ます。
皆様にお会いできるの楽しみにしています。

主催

キョーコ、ドライヘッドスパサロンlaugh

申込方法

フォームよりご連絡
またはインストラクター、セラピストの
Instagramや公式LINEよりお問合せください。

page_top