サンセットビーチヨガ

2022年9月23日(金・祝)

イベント情報

イベント名 サンセットビーチヨガ
開催日時

2022年9月23日(金・祝)17:00-18:30

実施内容

イベントを主催するThe third.は、働く女性がもっと自分らしさを愛せる居場所を作るために活動するヨガコミュニティです。
海辺でサンセットを見ながら、ヨガをしたり、おしゃべりしたりゆったりとした時間を過ごすことでリフレッシュしていただけると嬉しいです。

インスタグラムにも詳細を記載しておりますので、ぜひご確認ください。
https://www.instagram.com/thethird.yoga/

開催場所

アジュール舞子
兵庫県神戸市垂水区海岸通11

難度

難易度 ★

レッスンは45分、ビーチの上でも体に負担がなく行えるポーズを中心に行います。ヨガが初めての方も大歓迎です。

参加費

1,500円
ヨガマット持参で500円オフです。

定員

10名

申込締切

2022年9月18日
定員に達し次第、予約締め切りとなります。

講師

yui & manami

共に、平日は会社員として働く25歳。
仕事で多忙を極める中、日常にヨガの時間を取り入れることによるマインドフルネスを実感。全米ヨガアライアンスRYT200を取得し、ヨガインストラクターとして活動を開始。現在は、休日を中心に同世代の働く女性に向けたヨガコミュニティを提供。

主催

The third.(サードヨガ)

申込方法

公式LINEにて予約を受付しております。
公式LINEを追加後、お名前、参加日、電話番号の3点をご連絡ください。
https://lin.ee/Oev923Y

公式LINEへご連絡が難しい場合はInstagramのDMで予約希望の旨をご連絡ください。

page_top