ビーチヨガ&サップイベント(宮城県七ヶ浜町)

2022年9月24日(土)

イベント情報

イベント名 ビーチヨガ&サップイベント(宮城県七ヶ浜町)
開催日時

2022年9月24日(土曜日)

実施内容

宮城県七ヶ浜町の海を眺めながらのヨガイベントです。

・ビーチヨガ : 10:00〜10:50

・サップは2つの時間帯でのご案内です
①9:00〜9:50(8名様)/ ②11:00〜11:50(8名様)

海の景色,波の心地よさに心緩ませながら,心地よく身体を動かす時間を皆さんと一緒に過ごしましょう。

開催場所

港浜緑地公園
宮城県七ヶ浜町

難度

難易度 ★

ビーチヨガは初めての方でも安心の方向けのクラス構成です。ヨガを楽しい♡身体を動かすのが気持ちいい♡この感覚を大切にしていただけるようヨガをご提供していきます。

参加費

ビーチヨガのみ / 1500縁
ビーチヨガ+サップ / 4000縁

定員

20名程度

申込締切

2022年9月22日(木曜)までご連絡をお願いいたします♩

講師

RISA / リサ

はじめまして☺︎

宮城県内でヨガインストラクター/ タレントをさせていただいております、RISA(リサ)と申します。

・職歴
仙台市内の四年生大学を卒業後、
幼稚園教諭として幼稚園に勤めた後、
ヨガインストラクターとしての現在に至ります。

・保持資格/免許
保育士資格、幼稚園教諭免許、
小学校教諭免許、幼児教育指導者資格
全米ヨガアライアンスRYT200、
日本サップ協会公認サップヨガインストラクター資格

“自然に寄り添うヨガインストラクター”として、地球の環境保全活動を行いながら、大好きなヨガをお伝えするお仕事をさせていただいています。
当日は皆さまと、ヨガを通じて優しい時間を過ごせる事を楽しみにしております。よろしくお願いいたします☺︎

主催

cielo___yoga

申込方法

・Instagramにて、 【 cielo___yoga 】もしくは【 RISA 仙台ヨガ】を検索して頂き、DMにて参加の旨をご一報いただければ幸いです。

page_top