Yoga & Handpan 生演奏の中で至福ヨガ

2022年9月24日(土)

イベント情報

イベント名 Yoga & Handpan 生演奏の中で至福ヨガ
開催日時

9月24日(土)16:15~17:40
場所: 恵比寿駅より徒歩7分
持ち物: マット、タオル、飲み物、笑顔
料金: ¥3500

最大17名
レベルはオールレベル!

お申し込み、気になる方はDM、
1番下のリンクからお願いします

ハンドパンとは?2001年にスイスで誕生した
半円形の金属板を二枚組み合わせたモダン楽器。
インドの伝統楽器のガタムから奏法や形の
ヒントを得て、発展したと言われている。

実施内容

ハンドパンの生演奏の中でする贅沢ヨガ。

ハンドパンの音色は、瞑想、ヒーリングにとても向いており
リラックスでき、呼吸を深めることが出来ます

そんなハンドパンの生演奏の中でするヨガは至福

ヴィンヤサヨガで、心身のエネルギーをしっかりと循環させた後に、
少し瞑想もしていきます。呼吸法にも触れていく予定です。

レベルはオールレベル!
皆様にお会いできるのをお待ちしております。

場所: 恵比寿駅より徒歩7分のスタジオ
(渋谷区恵比寿3-9-15 2F)
持ち物: マット、タオル、飲み物、笑顔
料金: ¥3500

ハンドパンとは?2001年にスイスで誕生した半円形の金属板を二枚組み合わせたモダン楽器。インドの伝統楽器のガタムから奏法や形のヒントを得て、発展したと言われている

開催場所

恵比寿スタジオ
恵比寿駅より徒歩7分のスタジオ
(渋谷区恵比寿3-9-15 2F)

難度

難易度 ★★

オールレベルでクラスを行います。

参加費

3,500円

定員

17名

申込締切

定員に達し次第、締め切りになります。

講師

Yurina

3歳から18歳までクラシックバレエを学ぶ。
大学在学時に国際コミュニケーションを学び、過去にロシアとオーストラリアに在住。
そこで英語のスキル、オープンなマインドを身に付ける。
日々でのクラシックバレエの継続が難しくなり、2015年より身体のメンテナンスとしてヨガをスタート。

大学卒業後、外資系企業にてマーケティングに2.5年従事したが、
心身を駆使する中で、もっと自分らしい、自分だけの人生を歩みたいと 退職。
最先端の栄養学を学び、 体質改善/肌質改善コンサルタントとして起業。
スキンケア、栄養、ワークアウトを通して、多くの方に自分に自信を持ってもらうことを使命としている。

起業中、趣味でやっていたヨガがマインドセット、セルフラブに 役立っていることに気づき、ヨ
ガの学びを深めることを決意。
インターナショナルヨガセンターにてケンハラクマ氏に師事。
RYT200、ヴィンヤサ指導者の資格、アスリートヨガ指導員資格を取得。

心身のバランスを整えることで幸福度の高い人生に繋がるという信念から、
瞑想、呼吸に共にアプローチしつつ、常に楽しさを忘れず、
それでいてチャレンジも含んだクラスを行なっている。

申込方法

インスタグラム @the_yurina にDMしていただくか、下記URLより受け付けております。
https://mosh.jp/services/87476

page_top