ヨガ×鍼〜猫背改善ヨガ〜

2022年10月1日(土)

イベント情報

イベント名 ヨガ×鍼〜猫背改善ヨガ〜
開催日時

2022年10月1日(土)16:00-18:00

実施内容

閲覧いただきありがとうございます。

身体の悩みを解消したいあなたのために、ヨガ×鍼メソッドを提供しているYOGA×HARIです。

凝り・痛み・可動域制限を解消するための『猫背改善ヨガ』を行います。

マンツーマンで鍼やマッサージを行い、その後にヨガを楽しめる、約2時間のセミプライベートレッスンです。

鍼灸師がその場で身体の悩みを解消するため、レッスンの質の高さを評価していただいております。

是非ヨガ×鍼の相乗効果を体験してください。

《YOGA×HARIレッスンの流れ》

医療系国家資格をもつ鍼灸師が一人一人のお身体をチェック(5分程度)

凝りや痛みなどお悩みの部位を鍼やストレッチなどで解消していきます(10分程度)

筋肉をほぐした後に、さらに置き鍼(シール鍼)をします
*『美』を追求したい方のために美容置き鍼もしております!(2分程度)

美顔体操やストレッチ、身体の使い方の指導など、レッスン前に有意義なお時間を過ごしていただきます(30分程度)

置き鍼をしたままヨガのレッスンを行います(50分程度)

ヨガと鍼の相乗効果をお楽しみください!

開催場所

モノツクリのレンタルジム&スペース
東京都品川区小山5丁目6−7 ニューバンブー小山 1F

難度

難易度 ★

ヨガ初心者〜上級者まで幅広いレベルの方に参加していただいております。3人に1人が男性と男性の参加も多数!少人数のレッスンですので参加者様のレベルの合わせてレッスンを行います。

参加費

1レッスン5,000円

定員

3名

申込締切

2022年10月1日(土)15時まで

講師

Kotomi

YOGA講師のKotomiです!

心と身体を整え、自分らしく生きる「マインドフルネス」を基盤とした子供も大人も楽しめるレッスンを指導しています。

ヨガにおいて一番大切なことは『自分の心と身体と向き合うこと』ではないでしょうか。

そのためにレッスン前には対話の時間も設けて、皆様の心の状態も大切にし、有意義なレッスンを実施していきます!

〜Instagram〜
YOGA講師:@headstand_nature
HARI講師:@atsushi.hari.moxa
公式IG:@yoga.hari.official

主催

YOGA×HARI

申込方法

Googleフォームからお申し込みください。

page_top