芝生deヨガ (恵比寿文化祭2022)

2022年10月8日(土)

イベント情報

イベント名 芝生deヨガ (恵比寿文化祭2022)
開催日時

10/8(土)13:00-14:00

実施内容

10/8(土)は恵比寿ガーデンプレイスでパークヨガしませんか?

10/8-9はガーデンプレイスおよび、恵比寿エリア各地に大小さまざまなステージやブースが登場する『恵比寿文化祭2022』が開催されます。

パークヨガは13:00〜サッポロ広場での開催となります。秋の風を感じながら、心地よく身体を動かしましょう

⁡ヨガで心をオープンに、身体の軸はまっすぐに。
屋内の整った空間と違い、外でのヨガは安定を保つのが難しかったりします。ゆらぎを楽しみながら自分の軸を一緒に探しましょう

ウォーミングアップもしっかりと行うので、ヨガ初心者の方にも安心してご参加いただけます◎

開催場所

恵比寿ガーデンプレイス内 サッポロ広場

難度

難易度 ★〜★★

初心者もトライしやすいベーシックポーズが中心のレッスン

参加費

500円(現金 or Paypay)

定員

15名前後

申込締切

なし

特記事項

※先着順での案内となります。
※雨天時は中止となります。中止の際は当日11時までにお申し込みいただいたメールにご連絡いたします。
※こちらのイベントは恵比寿のコミュニティ活性化と促進を目指した『サッポロ不動産開発株式会社様』 と、No.1地域密着型SNSアプリを展開する『株式会社ピアッザ様』のコラボ企画の一環として開催されるものです。
※当日の様子を写真撮影の上、ピアッザ内にて使用する場合がありますので、ご了承の上ご参加をお願いいたします。また、写真撮影および映像収録させていただき、今後サッポロ不動産開発(株)およびPIAZZA(株)の広報活動に使用する可能性がありますので、ご了承の上ご参加をお願いいたします。

申込方法

以下フォームへ必要事項をご入力のうえお申込ください。
――――――
https://forms.gle/KMoeo1DVyGX27vDT9
――――――

page_top