芝生 DE YOGA (恵比寿文化祭2022)

2022年10月9日(日)

イベント情報

イベント名 芝生 DE YOGA (恵比寿文化祭2022)
開催日時

2022年10月9日(日) 13:00〜14:00

実施内容

開放感あふれるサッポロ広場の芝生で特別なヨガ体験を。芝生の感触や自然空間を楽しみながら、ヨガで深呼吸し心身をほぐして爽やかな秋のひとときを共に過ごしましょう。
開催時間13:00〜14:00
体が硬い方や初心者の方も大歓迎です!

開催場所

恵比寿ガーデンプレイス サッポロ広場
東京都渋谷区恵比寿4-20

難度

難易度 ★

初心者からヨガに慣れている方まで楽しめるポーズが中心のクラス。呼吸に合わせてゆっくり体を動かします。身体が硬い方にもおすすめです。

参加費

1レッスン500円

定員

20名

申込締切

※先着順となります。参加枠に空席がある場合は当日参加も可能です。
※お申し込みのタイミングによっては満席のことがございます。満席になってしまった場合、折り返しメールでお知らせいたします。

その他

持ち物
・ヨガマットまたはバスタオル
・水分補給用の飲料
・汗拭きタオル

注意事項
※開始15分前より受付を開始いたします。10分前にはお集まりいただきますようお願いいたします。5分以上の遅刻、早退はご遠慮ください。
※雨天時は中止となります。中止の際は当日11時までにお申し込みいただいたメールにご連絡いたします。
※複数人でご参加の場合は、お一人ずつお申込みください。
※当日の様子を写真撮影のうえ、地域コミュニティアプリ「ピアッザ」内や広報活動にて使用する場合があります。ご了承のうえご参加をお願いいたします。

講師

吉田 季久美

ヨガインストラクター、アロマセラピーインストラクター、薬剤師

都内のスポーツクラブ、ヨガスタジオにてヨガやアロマを通して、地域の皆さまの心身の健康に貢献出来るように努めています。

Instagramアカウント
kikumi_yoshida

主催

ピアッザ株式会社

申込方法

下記申し込みフォームより必要事項をご入力のうえお申し込みください。
https://forms.gle/rRqVgRBJQ989P3Wg9

page_top