満月パークヨガ

2022年10月10日(月・祝)

イベント情報

イベント名 満月パークヨガ
開催日時

2022年10月10日(月・祝) 9:30〜11:00

実施内容

10/10満月の日は、不要なエネルギーを手放すタイミングと言われています。
ヨガで体を動かしリフレッシュしながら、自然のリズムと共に生きる私たちの心と体を見つめ直す時間を過ごましょう♡

ヨガの後は、みんなでおしゃべりしながら、いまご自身が感じている気持ちなどを気軽にシェアできたらと思います♫
オラクルカードもあるので、興味ある方はぜひ引いてみてください‼︎

▽スケジュール
・15分前に噴水池前に集合
・ヨガ 9:30〜10:30
・おしゃべりタイム10:30〜11:00
早めのお帰りも可能です。
※雨天中止
▽定員:6名
▽集合場所:パーク内の噴水池前
▽持ち物
・ヨガマット
・水分
・タオル
・レジャーシート(マットの下に敷きます)
その他虫除けスプレーや日焼け止めなど、ご自身が必要なものをお持ちください。

お気軽にご参加&お問合せください^^

開催場所

代々木公園
東京都渋谷区代々木神園町2−1

難度

難易度 ★

はじめてのヨガにもぴったりのクラスなので、初心者の方も安心して参加いただけます◎

参加費

1,000円
※当日、現金もしくはPayPayでお支払い下さい。

定員

6名

申込締切

2022年10月8日(土) 17:00まで※定員に達し次第締め切りとなります。

講師

Aya

“ありのままの自分を愛してあげましょう”

皆さんがご自身のペースでヨガを楽しんでもらえるレッスンを提供します。
一緒に体を動かし呼吸を取り入れながら、心地良い時間を過ごしましょう♡

Instagram / @ayayoga___

主催

Aya Yoga

申込方法

ご予約は以下のリンク先からお願いします。

page_top