【五反田駅徒歩5分】体のむくみ改善★やさしいフローヨガ

2022年10月16日(日)

イベント情報

イベント名 【五反田駅徒歩5分】体のむくみ改善★やさしいフローヨガ
開催日時

2022年10月16日(日)10:00~11:00

実施内容

座りっぱなし、立ちっぱなし、、、
日常生活で使っている体の部分は、どうしても偏りがち。
60分で全身バランス良く体を動かし、血行や老廃物を流れやすくすることで、体のむくみを改善していきます。

ポーズの取り方などのアドバイスもあるので、初心者の方や少しヨガに慣れてきた方にオススメのレッスンです!
流れるように体を動かし、体も心も軽くなるような、気持ちの良い朝を迎えましょう。

レッスン後は、近くのカフェで少し遅めのモーニングを予定しています。
さくっと顔を出すだけでも、のんびりお話も歓迎です。
お時間がある方は、日曜日の優雅なひと時をぜひご一緒しましょう♪

開催場所

マニカホーム品川ショールーム
東京都品川区西五反田7-9-4

難度

難易度 ★

ポーズの取り方などアドバイスも適宜していきますので、初心者の方や少しヨガに慣れてきた方にオススメのレッスンです!一緒に楽しみながらヨガの時間を過ごしましょう♪

参加費

3,000円(税込)

定員

5名

申込締切

定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

その他

・お支払いは、当日現金のみとなります。
・会場にお着換えスペースがあります。
・ヨガマットは会場で準備してありますが、ご自身のマットをご持参頂いても構いません。

講師

Rina

会社員の傍ら、身体と心のバランスを保ち、健やかな心の在り方へ受講者を導く「リフレッシュ・ヨガ」をテーマに東京・神奈川で活動中。7:00~7:20にインスタライブにて無料朝ヨガ配信する「寝起きヨガ」(@neoki_yoga)インストラクターとしても活躍。
全米ヨガアライアンスRYT200取得。

SNS:Instagramアカウント@rina.yogini
HP:https://lit.link/rinayogini
資格:全米ヨガアライアンスRYT200

申込方法

以下のリンクに必要事項をご入力の上、お申し込みをお願いします。

https://manika-home.jp/event/workshop/1376.html

page_top