Morning park yoga in 皇居外苑

2022年10月23日(日)

少しずつ秋の香りがしてきましたね。気候が気持ちいい季節、ふかふかの芝生の上で朝早めの時間からしっかり体を動かして、目覚めさせていきましょう!

イベント情報

イベント名 Morning park yoga in 皇居外苑
開催日時

10/23 日曜日 9:00-10:00 60分

実施内容

呼吸をしっかりしていただけるように胸を開き、上半身を緩める動きを行ってから、普段固まりやすい肩周りや股関節周りを中心にしっかり動かしていきます。初心者の方でもわかりやすくお伝えしますので安心してご参加ください。
少人数開催で出来るだけ一人一人にアジャストに入らせていただきます。
怪我のないように正しい位置に体を持っていったり、ポーズを深めていただきます。

開催場所

皇居外苑
詳しい場所はご参加希望の方にご連絡差し上げます。

難度

オールレベル

参加費

2000円

定員

7名まで

申込締切

前日18:00まで
雨天中止。お天気が微妙な場合、当日の5時までに開催の可否をご連絡致します。

持ち物

ヨガマット、もしくはビーチタオルなどの大きめのタオル、水分、ビニールシート(汚れの気になる方)
少し肌寒くなってきたので、羽織ものがあるといいかもしれません

講師

Saori (@saorikktn)
全米ヨガアライアンス取得
DK pilates certificate
アーユルヴェーダファスティングアドバイザー

page_top