音を楽しむヨーガ〜マントラとクリスタルボウルと〜

2022年10月30日(日)

イベント情報

イベント名 音を楽しむヨーガ〜マントラとクリスタルボウルと〜
開催日時

2022年10月30日(日)14:20〜15:35

実施内容

「音」それは、私と心を繋げてくれる1つの対象。
このクラスでは、マントラとクリスタルボウルという楽器の音を存分に味わっていただけます。
マントラとは、学校のチャイムのように、私たちのマインドを切り替えてくれる、古〜いインドのお祈りのようなもの。
クリスタルボウルとは、自然治癒力を高め、心身のストレスを改善してくれる癒しの振動(音)です。

こんな方におすすめ
○瞑想やyoga初めての方。
○いつもとはちょっと違ったyogaを楽しみたい方。
○とにかく癒されたいわ〜!という方。

クラスの流れ
はじまりは、琳香の優しいマントラと呼吸法から。
中盤はいくつかのアーサナにも挑戦しますが、今回の目的は「音をたのしむこと」。
出来てもできなくてもいいです。
自分の呼吸の「音」と、時折聞こえてくる琳香のマントラの「音」に耳を傾けてください。

最後はクリスタルボウルの「音」を聴きながら、体も心も呼吸もお休みです。

ちょっといつもとは異なるヨーガの世界へいらっしゃい^^

《開催場所》webase鎌倉
鎌倉市由比ヶ浜4-10-7

《開催日時》10/30(日)14:20〜15:35

《受付開始》14:00

《参加費用》3,500円

《定員》14名

※ヨガマットはスタジオに用意して有りますのでお持ちいただかなくても大丈夫です(無料)

※更衣室・シャワールーム・浴室(16時以降)が無料で利用できます。

※水分補給用飲み物と汗拭きタオルをご用意願います。

※レッスン中のマスク着用については先生より案内がございます。

開催場所

webase鎌倉
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-10-7

難度

難易度 ★

どなたでも安心して参加できる内容です。

参加費

3,500円

定員

14名

申込締切

2022年10月29日21:00

講師

琳 香

主催

yogacinema

申込方法

イベントURLより申し込み願います。

page_top