ヨガ×鍼〜筋膜フローヨガ〜

2022年10月30日(日)

イベント情報

イベント名 ヨガ×鍼〜筋膜フローヨガ〜
開催日時

2022年10月30日(日)18:00-20:00

実施内容

閲覧いただきありがとうございます。

身体の悩みを解消したいあなたのために、ヨガ×鍼メソッドを提供しているYOGA×HARIです。

凝り・痛み・可動域制限を解消するための『筋膜フローヨガ』を行います。

マンツーマンで鍼やマッサージを行い、その後にヨガを楽しめる、約2時間のセミプライベートレッスンです。

鍼灸師がその場で身体の悩みを解消するため、レッスンの質の高さを評価していただいております。

是非ヨガ×鍼の相乗効果を体験してください。

《YOGA×HARIレッスンの流れ》

医療系国家資格をもつ鍼灸師が一人一人のお身体をチェック(5分程度)

凝りや痛みなどお悩みの部位を鍼やストレッチなどで解消していきます(10分程度)

筋肉をほぐした後に、さらに置き鍼(シール鍼)をします
*『美』を追求したい方のために美容置き鍼もしております!(2分程度)

美顔体操やストレッチ、身体の使い方の指導など、レッスン前に有意義なお時間を過ごしていただきます(30分程度)

置き鍼をしたままヨガのレッスンを行います(50分程度)

ヨガと鍼の相乗効果をお楽しみください!

開催場所

天然温泉NU-LAND 施設内
東京都大田区仲六郷2丁目7−5

難度

難易度 ★

ヨガ初心者〜上級者まで幅広いレベルの方に参加していただいております。3人に1人が男性と男性の参加も多数!少人数のレッスンですので参加者様のレベルの合わせてレッスンを行います。

参加費

1レッスン4,000円

定員

4名

申込締切

2022年10月30日(日)17時まで

講師

Shii

はじめまして!ヨガ講師のしいと申します。

ボディメイクや自尊心のトレーニングなど、「自分を好きになるヨガ」を発信しています。

誰もが輝ける「美容×ヨガ」をコンセプトに、ヨガはもちろん、食生活や美容情報・HAPPYマインドを提供中です♫

--------------------
幼少期から身体を動かすことが大好きで、新体操や競泳、極真空手の練習に明け暮れる日々を送る。学生時代は心理学を専攻し、承認欲求や自己開示など、自分自身の内面との向き合い方を学ぶ。ミスキャンパスコンテスト出場を機に、アパレルブランドのアンバサダーやサロンモデルなどマルチに活動。

私自身、仕事や人間関係からストレスフルな状態だったが、ヨガに出会い一変。ココロとカラダのバランスが整った経験から、「もっと多くの方にヨガの素晴らしさを知ってほしい!」と思い、ヨガインストラクターとして活動を開始。
現在は、スタジオレッスンやパーソナルヨガ、イベントをメインにレッスンを行う。

---------------------

【保有資格】
全米ヨガアライアンスRYT200
骨盤調整ヨガインストラクター養成講座修了
ナチュラルビューティスタイリスト
極真空手初段

【公式アンバサダー】
ZOMIGEN(スポーツウェア)
yomoment(スポーツウェア)
ドレスとサラダ(サラダ専門店)

【活動】
集英社「MORE」公式インフルエンサー
ヨガジャーナルフレンズ
yoga&fitness 読者モデル

【インスタグラム】
YOGA講師:Shii @oshichandayo
HARI講師:Atsushi @atsushi.hari.moxa
公式IG:@yoga.hari.official

主催

YOGA×HARI

申込方法

Googleフォームからお申し込みください。

page_top