Sunset & candle Park Yoga

2022年11月3日(木)

今年も残りあと数ヶ月。気候も少しずつ涼しくなってきたと同時に体を動かしやすい時期にもなってきました。
日が暮れる景色がとても綺麗な中で出来るヨガの時間も残りわずかです。夕暮れとキャンドルの中で、ご自身の体と呼吸と向き合って体を動かしていきましょう。

イベント情報

イベント名 Sunset & candle Park Yoga
開催日時

11/3 木曜日 16:30-17:30 60分クラス

実施内容

16:20-30 開催場所へお越しください。ご参加される方の確認、マットを敷いたりなどの準備時間
16:30-17:30 60分クラス
17:30-クラス参加者の皆さんで写真撮影

11月最初の祝日、11月3日に代々木公園にてSunset & Candle park yoga を開催します。

この日の祝日は文化の日。自由と平和を愛し、文化の発展を願う日とされています。
日々の生活を暮らしやすく、人生を豊かに過ごす手段として文化の発展のおかげで今の私たちの生活があります。
文化とは少し違うかもしれませんが、毎日の暮らしをより良くしていくために、生活の一部にヨガを取り入れてみませんか。

はじめに少しストレッチの動きを入れ、基本的なポーズの意識していただきたいポイントをお伝えしキープをしっかりして筋力アップしていきます。少し流れる動きも取り入れて、最後はリラックスポーズに入ります。

初心者の方のご参加も多く、わかりやすくお伝えしていますので、お気軽にご参加ください。

✳︎雨天中止。前日に開催可否のご連絡致します。

開催場所

代々木公園
詳しい場所はご参加希望の方にご連絡差し上げます。

難度

オールレベル

参加費

2300円

定員

人数制限なし

申込締切

当日13:00まで

持ち物

マット(貸し出し用がないのでお持ちでない方は大きめのタオルなどお持ちください)
水分
ハンドタオル

講師

Saori (@saorikktn)
全米ヨガアライアンス取得
DK pilates certificate
アーユルヴェーダファスティングアドバイザー

page_top