〜心のシャヴァーサナ〜マントラと休息のヨーガ

2022年11月3日(祝)

イベント情報

イベント名 〜心のシャヴァーサナ〜マントラと休息のヨーガ
開催日時

2022年11月3日(祝)10:00〜11:30

実施内容

「満足に休息はとれていますか?」

私達の体・心・精神は、バランスよく使い、食物から栄養を摂り、良い睡眠を摂れば、いつだって健やかに生きられるものです。

しかし、心と精神、これらに正しく休息を与えることで、真に安らぎを得ることが叶い、再びバランスのとれた健やかな「自分」を取り戻すことができるのです。

クラスの内容
10:00〜10:45 ポーズの練習(体の休息)
10:45〜11:05 マントラの練習(心の休息)
11:05〜11:30 おやすみ瞑想(精神の休息)

「マントラ」とは、インドの言葉で「聖なる言葉」という意味です。
唱えて、聞いて、音のヴァイブレーションを全身で感じることで深い癒し効果を実感します。

「おやすみ瞑想ヨガニドラー」とは、仰向けで行うガイド付き瞑想です。
ヨガニドラー中は、脳を安らぎの脳波であるシータ波に滞在させることが出来ます。
すると、眠る直前に体験する、何とも心地の良い微睡み状態に誘われます。

体、心、精神を最も深く休息させ、短時間で睡眠同様の安らぎと疲労回復効果を得られますよ。

本質的に自分自身を「休息」させる極上のリラクゼーションヨガを体験してみませんか?

クラスはどなたでもご参加可能です!

ヨガが初めての方も安心して参加いただける《オールレベルクラス》となっております。
お一人での参加はもちろんのこと、ぜひ、ご家族、ご友人、パートナーみなさまお誘いあわせの上、ご予約くださいませ。

今回、協賛企業様から素敵な参加特典が有ります。

【参加特典1 CBD TEA】
心身のバランスをサポートするCBD(カンナヒジオール)と美と健康をサポートするルイボイスを掛け合わせたお茶です。

【参加特典2 GOLD’S GYM VIP GUEST PASS】
全国のゴールドジムで一日ご利用いただける招待券です。

※ヨガマットはスタジオに用意してありますのでお持ち頂かなくても大丈夫です(無料)

※更衣室・シャワールーム・浴室(16時以降)が無料で利用できます。

※水分補給用飲み物と汗拭きタオルをご用意願います。

※レッスン中のマスク着用については先生より案内が御座います。

開催場所

webase鎌倉
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-10-7

難度

難易度 ★

ヨガ初心者の方でも参加いただける《オールレベルクラス》となっております。

参加費

3,500円

定員

14名

申込締切

2022年11月2(水)21:00

講師

高橋エマ

主催

yogacinema

申込方法

イベントURLより申し込み願います。
lit.link/yogacinema

page_top