太陽礼拝フロー@寺ヨガ

2022年11月5日(土)

イベント情報

イベント名 太陽礼拝フロー@寺ヨガ
開催日時

2022年11月5日(土)8:00~9:00

実施内容

新鮮な朝の空気をたっぷり吸いこんで
太陽礼拝を繰り返した後の一日は最高です。
お寺という神聖な場所でただ座り、目を閉じて、常に存在している呼吸に意識を向けることで思考をクリアに。
そして太陽礼拝で少しずつ身体を目覚めさせ、
参加者の方々にあったフローへと展開していきます。
身体全身を活性化することで、不要な老廃物を排出し、
身体も気持ちもスッキリさせてフレッシュな一日を過ごしていきましょう。

ワナカムヨガスクールで古典ヨガを学ぶ二人の講師で一人一人丁寧にサポートさせていただきますので、初心者の方、老若男女大歓迎です。
ヨガベテランの方も今までにない体感を味わえる一日となります。

限定10名のクラスとなりますので、お早目にご予約お待ちしてます。

開催場所

樹源寺
神奈川県保土ヶ谷区保土ヶ谷町

難度

難易度 ★★

難易度★★ですが、ゆっくり丁寧に行っていきますので初心者、シニアの方々も安心して参加いただけます。当日、参加者の症状よりフローの内容は変わっていき、痛みや不調を改善していくクラスとなります。ベテランの方も今までにない体感を味わえること間違いなしです。

参加費

1レッスン2000円

定員

10名

申込締切

2022年11月4日(金)※定員に達しだい締め切ります

講師

ASACO

2017年ヨガ指導者RYT200時間を取得するが、坐骨神経痛や身体の不調が改善しないため2018年よりワナカムヨガスクール、マスタースダカー師事の元ヨガを学びなおす。
今まで身体の使い方を間違えていた事を知り、正しい身体の使い方を学ぶで身体の痛みがなくなり、劇的にアサナが変化しました。そして物事の視点を変えていくことで身体不調だけではなく家族関係、仕事、社会生活においてもより良く変わっていくことを体感しました。
ヨガの恩恵、そして効能をより多くの人々に伝えたいと思い、横浜を中心にヨガ講師として活動しています。

【ヨガ指導者養成講座RYT200時間】
全米ヨガアライアンスRYT200取得
全米ヨガアライアンスRYT500取得
シニアヨガTTC修了&継続受講中
プラナヤマTTC 修了
ヴィヤガラーサナTTC修了
他多数

【Instagram】
https://www.instagram.com/asaco_yoga/

申込方法

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdVtFgfOMj77hsv7kYYQe6JCHMNsgX3sJDVP32FIu0jD7jC8Q/viewform?usp=pp_url

page_top