【ヨガ×鍼】身体の悩みを解決したい方向け!パーソナルレッスン

2022年11月5日(土)

イベント情報

イベント名 【ヨガ×鍼】身体の悩みを解決したい方向け!パーソナルレッスン
開催日時

2022年11月5日(土)15:10〜16:40

実施内容

【身体の悩みを解消したい方向けのパーソナルレッスン】

■こんな方におすすめです!
・体の凝りや痛みにお悩みの方
・体の動きの癖を知りたい方
・ヨガの正しいポーズをマンツーマンで教わりたい方
・鍼を体験したい方

2名様限定の90分間のセミプライベートレッスンです。
ヨガ講師と鍼灸師がそれぞれ個別にサポートいたします。
一人一人のお体の状態に合わせてレッスンをお作りいたします。
ヨガと鍼の相乗効果を体験ください。

■レッスンの流れ
ヒアリング→瞑想→アーサナ①→アーサナ②→アーサナ③→シャバーサナ
※ヨガと鍼を交互に受けてポーズを深めていきます(合計3セッション行います)
※各アーサナの前後に撮影を行い、身体の改善状況を確認いたします

■YOGA×HARIのヨガ
お体の悩みから3つのポーズ(アーサナ)をパーソナライズいたします。
ヨガ講師による細やかなアシストでヨガ初心者も経験者もポーズを深めることができます。
一緒に身体の使い方・動きの癖を探りましょう。

■YOGA×HARIの鍼
鍼で体の凝りを緩めて痛みを緩和いたします。
経絡、ツボを刺激して体のバランスも整えます。
自分では気づかない凝りまで緩めることでヨガのポーズを深めることができます。

■詳細
日時:2022年11月5日(土)15:10〜16:40
場所:東京都品川区小山5-6-7 ニューバンブー小山 1F モノツクリのレンタルジム&スペース(目黒線 武蔵小山駅から徒歩6分)
費用:12,000→8,000円
持ち物:動ける服装、飲み物(ヨガマットは無料でお貸しいたします)
定員:先着2名

皆様のご参加をお待ちしております!

開催場所

モノツクリのレンタルジム&スペース
東京都品川区小山5-6-7 ニューバンブー小山1F

難度

難易度 ★★

ヨガ講師と鍼灸師が個別にサポートさせていただくため、ヨガ初心者からベテランの方まで幅広く対応しております。

参加費

1レッスン12,000円→8,000円(先着2名)

定員

先着2名

申込締切

2022年11月5日(土)15:00まで

講師

Kotomi & Atsushi

ヨガ講師 Kotomi(写真右)
心と身体を整え、自分らしく生きる「マインドフルネス」を基盤とした子供も大人も楽しめるレッスンを指導しております。お客様のお身体に合わせたアーサナをご提案いたします。ヨガを通して一緒に動きの癖を探りましょう!

鍼灸師 Atsushi(写真中央)
『その場で効かすこと』に集中し、身体の凝りや痛みを緩和してヨガのポーズを深められるように全力でサポートいたします。経絡やツボを刺激し、心と体のバランスも整えます。是非ヨガと鍼の相乗効果をご体験ください!

主催

YOGA×HARI

申込方法

Googleフォームからお申し込みください
https://forms.gle/oGkHrPiDqvJNDPUS8

page_top