牡牛座満月瞑想#2

2022年11月8日(火)

イベント情報

イベント名 牡牛座満月瞑想#2
開催日時

2022/11/8(火)19:00-20:30
※30分前からスタジオにお入りいただけます

実施内容

11月は牡牛座満月。
皆既月食とも重なる牡牛座満月は別名ビーバームーンとも呼ばれています。

同じ目的や趣味を持つ新しい仲間との出会いの予感。
深層心理に潜んでいた思い込みが取れたり、
新しい出会いによって価値観を変えれるきっかけが生まれます。
そしてそのことにより、収入がアップしたり、仲間とともに新しいビジネスを展開したり。

人脈・仲間・友情に新しい変化が起こっていくので、
その前にリフレッシュして、最大限のパワーで次のステップへ!

内容:
①心身浄化のヨガ、呼吸法
②古代インドの体系的なヨガメソッドによる「ヨーガ・ニドラー 」
③金運アップ!お財布クリーニング

開催場所

HAQRYU
愛知県名古屋市中区錦2-13−28龍屋ビル 地下1

難度

難易度 ★

初心者にお勧めの簡単ポーズや瞑想がメイン!「普段運動をしない」という方にも安心してご参加いただけます。

参加費

3000円(税込)

定員

20名

申込締切

2022/11/7(火)

講師

原田恵理

イベントMC・企画・制作を経験。芸術表現の探求のため、インド舞踊・ヨガ・朗読を始める。インド舞踊、ヨガの学びにより、身心のリラックスや自然に身を委ねる生き方を得る。個人の感想として、肉体疲労・PMS(月経前症候群)の改善・ストレスコントロールの効果を実感。朗読では、⼀般社団法⼈⽇本朗読検定協会プロフェッサーとして、アーティストコラボや食と朗読のイベント「朗読レストラン」を主催。「朗読なび」連載。

主催

おやすみYOGA Siesta

申込方法

イベントURLからお申し込みください。
http://ptix.at/4hEQfZ

page_top