Morning Flow Yoga

2022年12月17日(土)

イベント情報

イベント名 Morning Flow Yoga
開催日時

2022年12月17日(土)9時30分~11時30分

実施内容

初心者からYOGA経験者まで、幅広くお楽しみいただけるコースとなります。
YOGAを1時間、お食事を1時間の計2時間を予定しています。

ヨガイベントの会場となるのはホテル最上階14階のBARエリア。大阪中心部を望み、ガラス張りで広々した空間でのヨガも格別です。都会のど真ん中で、感覚を研ぎ澄ませながら自分をアップデートする時間をご堪能ください。定員は9名の少人数制となります。

ヨガでからだをととのえた後は、本イベントのために考案された特別な朝食をお楽しみいただきます。料理は、野菜や果物、全粒穀物やオリーブオイル、チーズなどをふんだんに使用した地中海料理をご用意。運動後に軽くサラダやスムージーを食べるのではなく、カラダに良いものをショートコース仕立てでゆっくり味わっていただくシェフこだわりのラインナップです。

開催場所

THE LIVELY 大阪本町
大阪府堺筋本町

難度

難易度 ★

参加費

食事付4,500円(税込み)

定員

9名

申込締切

定員に達し次第締め切ります。

講師

Mayu Yamamoto

全力で向き合った社会人生活で心身が健康であることの大切さを実感。ヨガを体験したことがきっかけで、沖縄にて全米ヨガアライアンスRYT200を取得。ヨガウェアを販売するアパレルブランドで販売スタッフとして働く傍ら、大阪を拠点にスタジオ・カフェ・オンラインなどでインストラクターとして活動中。
心と身体を整えて、日々を心地良く過ごすウェルネスなライフスタイルを伝えています。

主催

THE LIVELY 大阪本町

申込方法

①インストラクターへ直接DMにてお申込みください。
Instagramアカウント名:__mayuyoga(最初アンダーバー2個です)
その際、予約代表者名前(フルネーム)/メールアドレス/電話番号/参加人数をお教えくださいませ。
②お電話でのお問い合わせ先はホテル担当者:加藤までお電話お願いいたします。
TEL:06-6484-8644

page_top