我孫子ヨガ太陽礼拝54回チャレンジクラス

2022年12月22日(木)

イベント情報

イベント名 我孫子ヨガ太陽礼拝54回チャレンジクラス
開催日時

2022年12月22日(木)15:30〜17:00

実施内容

今年も、煩悩の数行う108回太陽礼拝を半分にし、54回を目指していきます。

周りを気にせず、自分の内側に目を向けて。
この一年、多くのことを乗り越えてきたた自分に気付く時間をぜひ。

時間帯は手賀沼が美しく夕焼けに染まる
15:30〜17:00
女性限定のイベントです。
⁡⁡
・講師のインストラクションと共に、黙々と太陽礼拝を繰り返して行きますが、途中でお休みをとっていただいたり、抜けていただいても大丈夫です。
・108回はちょっと…ハードルが高いような気がしてしまう方もまずは54回一緒にチャレンジしてみましょう。思いの外、あっという間です。
・クラス後は、ハーブティーで温まりましょう。

開催場所

千葉県千葉県我孫子市
アビスタ2F和室

難度

難易度 ★★

難度★★ですが、普段運動をされている方でしたらヨガ初めてでもご参加ください。
クラスレベルが心配な方は事前にお問い合わせください。

参加費

1レッスン1,000円

定員

8名

申込締切

お申し込みは当日まで可能です。(定員に達した場合、不可となります。)

講師

MIZUKI

初めまして!講師のMIZUKIです。

・2007年よりクラシックバレエ指導に携わり、クラスでは心と身体を整えることの大切さをお伝えしております。
20代、落ち込みやすい心と向き合う方法を探るうちに自然にヨガを始め、
30代でRYT200を学び、今ではヨガが生活の一部となりました。
人に優しく、何より自分に優しくをモットーに。
ヨガを通して、皆さんの日常がさらに豊かな日々となりますように。

・現在スポーツクラブ、ホットヨガスタジオにてヨガ、フローピラティス、バレエ指導フリーインストラクター
・二児の母

・バレエアーツバレエの為の解剖学修了
・2015年 K-BALLET SCHOOL Teachers Training Corse 合格
・2019年 全米ヨガアライアンスRYT200 取得
・2022年 FLOPILATES 指導資格 取得

Instagram @mizuki.i.yoga @bombaynoyoga

主催

bombaynoyoga

申込方法

Gmail → mizuki.shanti@gmail.com
又はInstagram メッセージよりお申し込みください。

page_top