Online おやすみ前の音の瞑想

2023年1月22日(日)

イベント情報

イベント名 Online おやすみ前の音の瞑想
開催日時

2023年1月22日(日)新月 20:30−21:30

実施内容

ご自宅からオンラインでご参加いただけます。
おやすみ前に呼吸に意識を向けて、音を聴きながら音の瞑想をしていきます。
思考をリセットし、心身ともにリラクゼーション効果を高めていきます。
1日の終わりに現実から少し離れて心地のよい睡眠に入る準備をしましょう。

Instagramの限定アカウントにて開催いたしますので
こちらからはみなさんのお姿は見えませんので
周りも気にせず、お化粧も落として、おやすみの支度を整えてからベットから
ご参加もできます。
ご自由にリラックスしてご参加ください。

寝落ちOK!
眠たくなったらそのままおやすみください。翌朝の目覚めもすっきりと迎えられます。
そのままおやすみになる方は、戸締まりや電気などご準備されてからご参加ください。

★瞑想はストレスを暖和したり、疲労回復、集中力、クリエイティビティUPの効果があるといわれています。瞑想をして、脳からからだの隅々までリセットしましょう!
瞑想をはじめたい方ぜひお気軽にご参加ください。

★こんな方におすすめ
*リラックスしたい方
*眠りの浅い方やなかなか寝付けない方
*忙しい毎日を過ごしている方
*集中力を高めたい方
*瞑想をはじめたい方
*音楽が好きな方
*香りが好きな方
*癒されたい方
*在宅ワークで疲れてきている方
*自律神経を整えたい方
*ストレス解消したい方
*チャイムやシンギングボールの音がお好きな方におすすめです。

音を聴く前に、お好きなアロマを数滴、手のひらに滴らしてしただくと、さらにリラックス&リフレッシュできます。

開催場所

オンライン
instagram限定アカウントにて配信します。

難度

難易度 ★

動きはありませんので、はじめての方も安心してご参加いただけます。

参加費

1,400円(税込)

定員

20名

申込締切

当日1時間前まで

講師

Tomoe

ヨーガ瞑想講師・シンギングボウル奏者

デザイナー、webディレクターを経て現在は、ヨーガ瞑想講師として活躍しながら、シンギングボウル演奏やインド占星術家として活動も行っている。音を使った、ヨガと音の瞑想・シンギングボウルサウンド瞑想・五感を使った、五感と音の瞑想・お寺ヨガなどを開催しています。
特技はオーボエ演奏。オーケストラや木管アンサンブルでも演奏しています。ぜひ、リラックスして音を聴いてリフレッシュしてください。

申込方法

公式ウェブサイトよりお申込みください。

page_top