腹を括るWS

2023年1月28日(土)

イベント情報

イベント名 腹を括るWS
開催日時

2023年1月28日(土)11:30〜13:10
(ドアオープン11:00〜)

実施内容

腹を括るWS

2023年が始まって1ヶ月が経とうとしている1/28。
段々とお正月気分から日常へと戻りつつあるこの日に
改めて2023年の目標を考えてみませんか?

お正月気分が抜けてきた1月末だからこそ
より地に足をつけた現実的な目標と出会い、
向き合える時期だと思っています。

WS前半でジャーナリングを行い
今年達成していきたい目標や夢を書き出します。
新年におこなっている方もどうぞ参加して下さい。
新年に書いたものとの違いを感じるかもしれません。
(お正月の時ってふわふわした願い事も書きがちですよね?笑)

書いた後はその目標を腹落ちさせていく決意のヨガタイム。
2023年もやってやるぞー!と腹を括るために
コアを使ったポーズもおこなっていきます!

クラスの最後ではジャーナリング時間に書いた目標を元に
サンカルパ入りのヨガニドラ(寝転んで聞くだけ簡易瞑想法)を
おこないます。サンカルパ=心の奥底からの願い。
自分の潜在意識にまで願い事や目標を浸透させていく時間です。
無意識の行動さえもが目標の達成へと繋がっていくように
心と体をつなげる時間を一緒に過ごしましょう。

真面目にガチガチにやるだけの人生なんてつまらない!
というあなたにも、わくわくしながら
ちょっと不思議な体験もしてもらえるように
楽しくクラスを進めていきますよ♪

いつでも子供心を忘れずに、
一緒に新しい世界を体験してみませんか?

開催場所

ヨガスタジオ YOGIWAY
東京都渋谷区本町3-2-10

難度

難易度 ★★

難度★★ですが、初心者の方でも楽しめるチャレンジポーズやコアを使ったポーズが入ってきます!ぜひ2023年チャレンジを楽しむスタートの場にしていきませんか??

参加費

3,500円

定員

12名様

申込締切

なし

講師

=講師Instagram=
◆えみりー(村尾映美)
@emiii521

◆木曽夏希
@n_2_k_i_s_o

◆中台葉月
@hazuki_yoga0807

申込方法

予約フォームよりお申込みくださいませ★
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfN7LEbG_aoy1gfrP4tAUiEUXeHf1VfAyG8ZsdqvTz8uElp5Q/viewform?usp=pp_url

page_top