バレンタインスペシャルイベント〜 Connect with your special【チョコヨガ】choco_yoga

2023年2月11日(土)

イベント情報

イベント名 バレンタインスペシャルイベント〜 Connect with your special【チョコヨガ】choco_yoga
開催日時

2/11土曜日 11:30-13:00 90分クラス

11:15-
11:30-13:00 クラススタート
13:00-クラス参加された皆さんと集合写真を撮って、解散になります。
※SNS等に掲載不可の方は事前にお知らせくださいませ。

実施内容

すっかり街中はバレンタインシーズン。愛と言っても、家族、パートナー、友達、セルフラブ…と色んな形の愛がありますよね。マッキー&Saoriが想う「愛」について、バレンタインシーズンにぴったりのハートを意識したアーサナや、ハートをイメージしたペアワークヨガ、クラスの最後には少しワークショップを取り入れで心温まるヨガをお伝えします。

 

持ち物)
動きやすい服装でなるべくお越しください(簡易着替えスペースはございますが、限りがございます)
水分
ハンドタオル
マットはご用意がありますが、ご自身のマットをお持ちいただいても構いません。

開催場所

東急プラザ渋谷

難度

オールレベル

参加費

3000円

定員

20名まで

申込締切

当日11:00まで

講師

講師 Makki (@makki_yoga)

~歳を重ねていくことはとても素敵なこと~
そう思えるようになったのは、ヨガインストラクターとして学びを始めた2021年の冬からでした。

体の変化は誰にでも起こると思っています。
年を重ねていく(加齢)というのは変えられないですよね・・・
“年を重ね、綺麗でいることは、見かけだけとか、昔から変わらない体型” ということではなく、【 内面と外面のバランスをうまく保つ】そうできたらいいなぁと思っています。

子育て真っ只中の時に体調を崩し入院がきっかけでヨガと出逢い、ヨガを続けてきました。
毎日アーサナ(ポーズ)の練習を続けてきた訳ではありません、でも日常の中に何時でもヨガはあります。

現在 53歳という年齢ですが、、、
ヨガインストラクターとして資格を一昨年取得して、丁寧に1つ1つのアライメントを怪我のないように注意しながらヨガをお伝え始めています。

 

 

Saori (@saorikktn)
全米ヨガアライアンス取得
DK pilates certificate
アーユルヴェーダファスティングアドバイザー

平日はオフィスワーカーとして働き、仕事終わりやお休みの日にヨガやピラティスのクラスを不定期で開催しています。

日々の生活の中で、自分のための時間を作るのは簡単ではありません。しかし、意識的に取り入れていくことで心がどんどん満たされ、普段の何気ないことまで少しずつ変わってきます。

ヨガは体を動かすことだけではありません。体が硬くても、運動が苦手でも、どんな方でも大切なご自身の時間を使って、ご自身と向き合うことが出来、大切な時間を過ごすことが出来ます。

普段頑張っている皆様が、私たちのクラスへ来ていただき少しでもリラックスした気分になって、楽しい時間を過ごしていただけるようにサポートさせていただきます。

page_top