呼吸ヨガ supported by ASAKARA

2023年2月19日(日)

イベント情報

イベント名 呼吸ヨガ supported by ASAKARA
開催日時

2/19日(日) 11:30~12:30

実施内容

私たちは年齢も性別も見た目も考え方も全員、違います。
私たちに唯一共通していることは「今、呼吸をしている」ということだけかもしれません。このクラスでは、みんなが当たり前にできて、無意識にしている「呼吸」に意識を向けて、呼吸のリズムに合わせてハタヨガのポーズを中心に動いていきます。
呼吸と身体をつなげることで、身体の変化だけでなく心の変化も感じられることでしょう。レッスンが終わった頃にはきっと「自身への感謝」で胸がいっぱいになっているはずです。
皆さんと一緒にヨガの時間を過ごせるのを楽しみにしてます!

開催場所

東京都渋谷区道玄坂1丁目2−3
東急プラザ渋谷 4F 渋谷フクラス内

難度

難易度 ★★

丁寧にポーズをお伝えしていきます。初心者の方も身体が硬い方も安心してご参加いただけます。

参加費

参加費:¥2200(税込)(マット貸出無料)
*参加者特典*
①「ASAKARAプロテイン」30gサンプルサイズをプレゼント
②450gの15%offクーポン
③LTD限定お土産

定員

20名

申込締切

定員達し次第終了

その他

**ご注意事項**(必ず最後までご一読ください)

・館内営業中のため、館内BGMやアナウンス等の音が入ります。ご了承ください。
・受付時に消毒のご協力をお願いいたします。
・着替えスペースは設けていますが、スペースに限りがございます。動きやすい服装でお越しください。
・レッスン中は感染予防の観点からマスク着用をお願いいたします。
・感染対策、水分補給は各自責任を持って行ってください。
(LTDショップにウォーターサーバーを設置しております)
・マットはご用意しますが、必要な場合はご持参ください。
・開催10日前まではキャンセル可能です。10日を過ぎると、ご欠席の場合でもご返金はできかねますのでご了承ください。

講師

池田咲

大学卒業後、国際線客室乗務員として働きながら世界中のヨガを体験したことでヨガに興味を持つ。インドでRYT200を修了した後、1人でも多くの方が「自分の人生が好き」と思えるようになるきっかけづくりをしたいという想いから、現在はITコンサル企業の人事とヨガインストラクターとして活動を兼業している。
アットホームな雰囲気のレッスンに定評があり自主開催ヨガイベントは毎回満員となる。その他、企業向けウェルネスイベントの企画や個人向けのキャリアドバイスやイベントのファシリテーションなど活動の幅を広げている。

【資格】
・全米ヨガアライアンスRYT200_インド リシケシュ(2018年)
・C-flowハタヨガティーチャートレーニングコース_神奈川(2019年)
・日本統合医学協会認定シニアヨガインストラクター_東京(2022年)

【SNS】
Instagram
@yoga_with_ibloom
www.instagram.com/yoga_with_ibloom

主催

LIFE TUNING DAYS

申込方法

一番下の「申込みはこちら」のボタンよりお申込みいただけます。

page_top