SAIKOO!YOGA!

2023年3月19日(日)

イベント情報

イベント名 SAIKOO!YOGA!
開催日時

2023 3/19 SUN 14:30~15:30

実施内容

SAIKOO!YOGA!のお知らせ

第5回彩湖リレーマラソンの最後にお送りするこのヨガクラスは走り終えたランナーの皆様、大会スタッフの皆様、ヨガへの一般ご参加者様の皆様全ての方が繋がる時間となります。
この日は3/19!彩湖で最高ヨガ。
偶然隣り合わせた方々と笑顔で挨拶笑顔で繋がり、全体での繋がりも感じることができる。
芝生の上で立位、バランス、隣の人にサポートをし合う内容を盛り込んだ、ご参加された全ての方が楽します。
1時間の詳細内容は当日のお楽しみに!ヨガの経験が全くない、ヨガマットがない方でも楽しめます。
ヨガクラスを受ける前にもしもお時間ございましたら、ぜひ会場にお越し頂き彩湖リレーマラソンのランナー様の走りも見に来てもらい、一緒に声援をかけませんか!

また、大会の閉会式前にランナー様向けのクールダウンを目的とした「クールダウンヨガ」を行います。
「クールダウンヨガ」は彩湖リレーマラソン代表の尾股由美さんが発案され、浅野佑介さんとの共同開発・監修の新しい進化型のヨガプログラム

■料金

ご招待(彩湖リレーマラソン関係者様及びご来賓の皆様) 無料

ヨガイベント参加者様 ¥1000

開催場所

彩湖・道満グリーンパーク内陸上競技場
埼玉県戸田市重瀬745

難度

難易度 ★

ほとんど運動してないからヨガを日常的にされている方まで楽しめる内容になっております。

参加費

ご招待(彩湖リレーマラソン関係者様及びご来賓の皆様) 無料

ヨガイベント参加者様 ¥1000

定員

2000人

申込締切

開催時間まで

講師

木曽夏希

初めてのレッスンで160名のオンラインヨガを務めたシンデレラヨギーニ。ユニクロとコラボしたユニクロパークヨガ、ランナーとヨガを発ぐイベントなどを担当。自身もマラソンを趣味としており、キツさを楽しみに変えるヨガ、ランナーのケアのためのヨガを得意としている。

主催

ヨガ団体kripaa及び彩湖リレーマラソン

申込方法

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=280izlyc

page_top