exceedyoga

2023年4月1日(土)

イベント情報

イベント名 exceedyoga
開催日時

2023年4月1日土曜日10:00-11:15

実施内容

この度2023.04.01に「exceed yoga」を立ち上げます。
私にとって新たなチャレンジでもあり、
ただのフローヨガではなく、女性限定で女性に特化したクラスにしていきます。

この日に新たな一歩を踏み出してみたい人、チャレンジしてみたい、何かここがきっかけになれば嬉しいです。

是非一緒にフローしてくれる方はDM or LINEでお問い合わせください。


DateTime:2023.04.01 10:00-11:00
Place:明治神宮前

ドレスコードは black or brawn


また、このexceed yogaを立ち上げするにあたり以下の特別キャンペーンを実施中です!

・・・・━━━━ CAMPAIGN ━━━━━━・・・・・

✔️新規無料キャンペーン
今までレッスンを受けたことない方
初めましての方で「exceed yoga公式LINE」にご登録いただいた方は、通常料金3,500円を初回無料とさせていただきます。
※プロフィールのリンクにある公式ラインからご予約ください。

✔️お友達紹介キャンペーン
お友達と一緒にご参加いただける方は、レッスン料金500円OFFとさせていただきます。

・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

是非この機会にご参加ください!

ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください!

開催場所

nergy active studio
東京都渋谷区神宮前4-31-12 原宿ゼロゲート4F

難度

難易度 ★★★

参加費

初めての方のみ無料参加
【初めての方インスタグラムのプロフィールに公式ラインありますのでそちらから予約してください】

2回目以降の方3500円
【LINE登録で500円off】
キャンセル料
1週間前50%
当日100%になります

定員

30名

申込締切

2023年3月31日まで

講師

SATO

幼少期からダンスを始め、高校生の頃はNYに行き本場のダンスを目にして学び、高校卒業後インストラクターとして活動
二十歳の時に東京に上京して数々のコンテストやエキストラダンサーとして活動。
最初は身体つくりをしたいと思いヨガを始めました。積み重ね練習しクラスに参加していくうちに身体と心のバランスの大切さを学びヨガを通してたくさんの方にヨガの良さを知ってもらえたら嬉しいです。

経歴資格

IHTA認定ヨガインストラクターRYT200取得
IHTA認定キッズヨガインストラクター取得
insideflow global summit YTT50取得

都内ヨガインストラクターとして活動。
ヨガインストラクターだけではく、パーソナルトレーナーとしても活動していました。

申込方法

インスタグラムプロフィールに公式ラインがありますので公式ラインから申し込みお願い致します。
https://instagram.com/sato_.yoga?igshid=YmMyMTA2M2Y=

page_top