PARK YOGA 代々木公園 ヨガと音の瞑想

2023年4月2日(日)

イベント情報

イベント名 PARK YOGA 代々木公園 ヨガと音の瞑想
開催日時

2023年4月2日(日)11:00-12:30 (90分)
*詳しい場所は、お申し込み後にお知らせいたします。

実施内容

木を見上げながら音をきいてリラックス♪

季節やその日の天候などにあわせてゆったりと呼吸をしながらかんたんなポーズを行いますので、心身ともに深い呼吸になり、リラックスできます。

こちらのクラスでは、公園の木々に囲まれて、寝るポーズ多めで芝生でごろごろと軽く体をほぐしたあとに、アロマオイルを選んでいただきアロマの香りに包まれながら、
アーユルヴェーダの音とシンギングボウルの音をゆったりとききながら、音の瞑想をしていきます。

思考をリセットし、心身ともにリラクゼーション効果を高めていきます。
自然の中で一緒にリラックスしましょう。
瞑想をはじめたい方もぜひお気軽にご参加ください。

開催場所

代々木公園
東京都渋谷区代々木

難度

難易度 ★

動きは少なめですので、はじめての方も安心してご参加いただけます。

参加費

2,000円(税込)

定員

18名

申込締切

当日10:00までにお申し込みください。

講師

Tomoe

ヨーガ瞑想講師・シンギングボウル奏者
デザイナー、webディレクターを経て現在は、ヨーガ瞑想講師として活躍しながら、シンギングボウル演奏やインド占星術家として活動も行っている。音を使った、ヨガと音の瞑想・シンギングボウルサウンド瞑想・五感を使った、五感と音の瞑想・お寺ヨガなどを開催しています。
特技はオーボエ演奏。オーケストラや木管アンサンブルでも演奏しています。ぜひ、リラックスして音を聴いてリフレッシュしてください。

申込方法

公式ウェブサイトよりお申込みください。

page_top