MOON NIGHT MEDITATION in 大阪

2023年4月6日(木)

イベント情報

イベント名 MOON NIGHT MEDITATION in 大阪
開催日時

2023年4月6日(木)19:30~20:30

実施内容

月夜のマインドフルネス

SPIRIT Yoga & Wellness Academyハイダー先生のガイドのもと、満月と新月の夜にメディテーションイベントを開催します。
都会の真ん中で自然のパワーを感じることで、忙しい日々で凝り固まった体と心に広がりを。

友人やご家族・パートナーと、もちろんお一人でも。
メディテーション初心者の方でも安心してご参加頂ける内容です。

開催場所

大阪府大阪市北区天満4-1-18
Hotel Noum OSAKA 屋上

難度

難易度 ★

参加費

2500円

定員

10名

申込締切

なし

講師

Haider

Haiderは瞑想を16歳からスタートしました。瞑想は母国の3つの大きな戦争という辛い現実の中で、彼の心に希望をもたらし、穏やかな気持ちを保つための大きな助けとなりました。練習を深めるため、世界中を旅して、インドでは多くの尊敬すべき瞑想の先生に出会いました。30年以上の練習の中で、彼自身のオリジナルの瞑想方法を培ってきました。そして、その贈り物を、今まで多くの生徒にシェアすることで、人生の意味や平穏な心、幸せを見つける手助けをしてきました。彼のヨガと瞑想は、ポジティブな態度を養う心理学とマインドフルネス、ナチュラルアロマ、サウンドセラピー等の美しい組み合わせで、すべての人が楽しむことが出来ます。お一人でも、お友達やパートナー、またはご家族と一緒でもご参加下さい。ヨガと瞑想のパワーで、心の健康を養いましょう。
@haider__life

主催

Hotel Noum OSAKA

申込方法

メールで受付(noum.osaka@no-um.jp
件名に【ムーンナイトメディテーション】と入力の上、「参加希望日・お名前・お電話番号」を添えてご連絡ください。

page_top