ランチ付きパークヨガ@代々木公園

2023年4月16日(日)

イベント情報

イベント名 ランチ付きパークヨガ@代々木公園
開催日時

2023年4月16日(日)10:00-12:00

実施内容

春の日差しに包まれて、広々とした空間でたっぷり深呼吸しませんか?
代々木公園でパークヨガを開催いたします。
嬉しいヘルシーランチBOX付き♪
気持ち良く体を動かした後、青空の下でランチしましょう。
もちろんレッスンだけのご参加もOKです!

■当日スケジュール
10:00 代々木公園 原宿門時計塔前に集合。広場へ移動
10:15-11:15 ヨガレッスン(60分)
11:15-12:00 青空ランチ会
各自解散

■持ち物
ヨガマットまたは大きめのバスタオル
下に敷くレジャーシート、水分

 

※注意事項※

■屋外イベントのため、雨天や悪天候の場合は中止といたします。前日までにはご連絡いたしますのであらかじめご了承ください。
(ランチの手配上、中止の判断が早まる場合があります)

■代々木公園は敷地が広いため、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
レッスン開始時間を過ぎますと主催者と連絡が取れなくなってしまいますのでご了承ください。

■当日無断キャンセルはご遠慮ください。

■ランチBOX付きor無しの変更は7日前で締め切らせて頂きます。以降の変更は承ることが出来ませんのでご了承ください。

■お支払いは当日現金もしくはPayPayにて頂戴致します。現金の場合は恐れ入りますがなるべくお釣りが出ないようご準備頂けると幸いです。

開催場所

代々木公園
東京都渋谷区

難度

難易度 ★

オールレベル。
初心者の方、身体が硬い方も安心してご参加頂けます。

参加費

お弁当ランチ付き¥2,000
レッスンのみ ¥1,500

定員

20名

申込締切

ランチ付きご希望の場合は手配の都合上7日前まで(4月9日)
レッスンのみの場合は前日22時まで(4月15日)
ただし定員に達した時点で締切とさせて頂きます。

講師

MAYUKA

全米ヨガアライアンスRYT500修了
月60本近くのレギュラーレッスンをこなすフリーランスヨガインストラクター。
都内のパーソナルスタジオにて個人レッスンも開催。
陰ヨガ指導者としても活動中。

Instagramアカウント mayuka_yoga10

申込方法

メール mayukayoga10@gmail.com
またはInstagramのDMにてご連絡ください。
3日以内にご連絡致します。
(こちらからの連絡が無い場合恐れ入りますが再度別途メッセージ頂けますと幸いです)

page_top