【女性限定】休日の朝にヨガと瞑想を

2023年4月16日(日)

イベント情報

イベント名 【女性限定】休日の朝にヨガと瞑想を
開催日時

2023年4月16日(日)10:00~11:00

実施内容

夜の睡眠にまで大きく影響を与える朝の時間。その大切な朝の時間にヨガで全身を整え、充実した休日を過ごしてみませんか?
ストレッチやシンプルなアーサナをメインにゆっくりじっくり動いて体を目覚めさせていくので、ヨガが初めての方や運動が苦手な方でも取り組みやすい内容となっています。また、クラス最後は脳の休息に効果的と言われる瞑想で締めくくりますので、瞑想を始めてみたいとお考えの方にも楽しんでいただけるクラスとなっています。

開催場所

東京バレエ学園kokokaraスタジオ
東京都千代田区一番町13-16

難度

難易度 ★

ヨガが初めての方や柔軟が苦手な方でも楽しんでいただけるよう、一つ一つの動作をゆっくり丁寧に行っていきます。ヨガ経験者の方も今一度ご自分の体の使い方を観察しながら基礎を再確認するのに丁度いいレベル感だと思います。

参加費

1レッスン2,500円(初回のみ2,000円)
ペアでお申込みの場合:お二人で4,500円

定員

各回8名

申込締切

2023年4月16日(日)9:30まで

その他

【当日の持ち物】
・動きやすい服装
・お水
・タオル(スポーツタオルやフェイスタオルくらいの大きさ推奨)

【キャンセルポリシー】
・キャンセルのご連絡は前日までにお願い致します。
連絡先などの詳細はお申込みサイトに掲載しております。
お手数ですがご確認のほどよろしくお願い致します。

講師

ASUMI

疲労回復専用ジムZEROGYM所属
戦略的休息コンサルタント
ヨガ・マインドフルネスインストラクター
【Instagram】loveholidays_yogi_05

高校卒業後渡米。NYにある大学で 犯罪心理学を専攻。
帰国後は、警察官として6年半勤務したのち、もっと人に寄り添った仕事をしたいと考え出版社ながらビジネスパーソンの脳疲労などに着目し、健康を支援する事業も行っているクロス メディアグループに入社。
現在は休息戦略やヘルスケアに関するセミナー講師を務めつつ、同グループが 運営している疲労回復専用ジムZEROGYMにおいて、スタジオクラスのインストラクターとしても活動中。

【取得資格】
全米ヨガアライアンスRYT200修了
アンダーザライトヨガスクール認定講師
ヨガ安全指導員資格
健康経営アドバイザー
TOIEC885

申込方法

以下よりお申込みください。
http://ptix.at/2zvvKr

page_top