ドルフィンファンタジーヨガ

2023年5月27,28日

イベント情報

イベント名 ドルフィンファンタジーヨガ
開催日時

2023年5月27,28日
8:45-9:45

実施内容

毎回好評の水族館ヨガ、ドルフィンファンタジーヨガを5月も開催します!
募集開始と同時にほぼ埋まってしまうので早めにお問い合わせください!
八景島シーパラダイス内の水族館、ドルフィンファンタジーにてヨガを行います。
ドーム型の水族館でイルカを間近に見ながらヨガできるのはここだけです!
ぜひ、癒しの空間をお楽しみください!

開催場所

八景島シーパラダイス
神奈川県横浜市金沢区八景島

難度

難易度 ★

初心者から日常的にヨガをされている方、全ての方が対象です。

参加費

1レッスン2,500円

定員

各回18人

申込締切

開催前日まで(定員となりましたらキャンセル待ち受け付けます)

講師

よしゆき

横浜生まれ横浜育ち

20代の頃、スノーボードに夢中になるが怪我に悩まされヨガを知る。

30代を会社員として忙しく過ごし心身共に疲れた毎日を過ごしていたが
ヨガをする事により自分を取り戻せた。

ヨガと言うのは身体だけでなく心に与える効果も大きいと感じヨガに没頭して
ティーチャートレーニングを受ける。
自分が勉強した内容を色々な人にシェアしたいと思いIMA YOGA教室を立ち上げる。

instagram
https://www.instagram.com/yoshiyuki_nakada/

主催

八景島指定管理者

申込方法

インストラクター(よしゆき)公式LINE https://lin.ee/QiQDlEo

もしくは以下よりお電話かメールでお願いします。
https://www.hakkeijima-partnership.jp/ps/event/dolphinyoga.html

page_top