古民家ヨガ

2023年6月4日(日)

イベント情報

イベント名 古民家ヨガ
開催日時

2023年6月4日10:00〜11:30

実施内容

6月4日(日)
10:00〜受付開始
10:10〜11:30これで完璧!月礼拝
11:45 までに準備できた方から自由解散

場所:MICHIYA 京成津田沼駅から徒歩5分

当日は満月の日。
股関節をじっくりほぐす月礼拝をマスターしませんか?
股関節の柔軟性が上がったり、骨盤周りが温まったり嬉しい効果もたくさん!
ポーズ解説を交えながら練習していきます。

ご自宅でもできるように月礼拝の流れをまとめたシートをプレゼント♪

開催場所

MICHIYA
千葉県習志野市津田沼5丁目10−9

難度

難易度 ★

月礼拝を1つ1つ確認しながら行っていくので初めての方でも安心です。

参加費

3500円

定員

8名

申込締切

2023年6月3日
定員になり次第締め切り

講師

町田梨佳
@machi_yoga

プロフィール

ヨガと出会うまでは、肩こりや頭痛に悩まされる日々。また、正社員時代はストレスから適応障害にもなり精神的にも不安定な時期も経験。

ヨガをすることで血行がよくなり、肩こりから解放され身体が軽くなったのを実感。
また、自分と向き合う時間をつくることで気持ちも安らぎリラックスできるように。

今悩みがある皆様にもぜひ心と身体を軽くしてほしい、ストレスを少しでも取り除いてほしいと思いヨガを伝えている。

【取得資格】
・RYT200
・シニアヨガ指導者養成
・外ヨガ指導者養成
・小学校教員免許
・中学校保健体育教員免許

主催

machi_yoga

申込方法

https://reserva.be/machi_yoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6ceJwzsjA1sDQCAARSATs

page_top