ビーチヨガとパン

2023年6月18日(日)

イベント情報

イベント名 ビーチヨガとパン
開催日時

2023年6月18日(日) 10:30〜12:00

実施内容

日常からちょっと離れて、開放的なビーチで海や砂浜、空、風、太陽の暖かさを感じながらヨガしてみませんか?

国際ヨガデーに合わせたビーチヨガイベント
無邪気に自由に、時間を忘れて楽しめます◎

今回はBoulangerie_ONOさんの美味しいパンも用意しているのでヨガの後にぜひ♡

モーニングヨガではベーシックなポーズを中心に全身をゆったり大きく動かし、呼吸や身体の隅々にまで意識を向けていきます。
自然と心身がほぐれ、すっきりリフレッシュしていただけます♪

ヨガ初心者の方はもちろんのこと、親子でのご参加も大歓迎です♡

開催時間:10:30〜12:00

開催場所

須磨海浜公園、願いの椰子の木
兵庫県神戸市須磨区須磨浦通1丁目1

難度

難易度 ★

初心者の方も楽しめる簡単でベーシックなポーズが中心です。
呼吸に合わせて流れるように動いたり、少しポーズをキープしたりしながら自分の心と身体を丁寧に見つめていく時間を過ごしましょう。

参加費

¥2,500

定員

20名

申込締切

2023年6月17日(土) 12:00 ※定員に達し次第締め切りとなります。

講師

Yukina

大学を卒業してすぐヨガと出逢い、解剖学的正位に基づいた身体の使い方と丁寧に自分の心に向き合うことを学ぶ中で、20年以上コンプレックスだった姿勢の悪さや過度なダイエットにより拒食症になりかけていた自分、自己肯定感が低い自分を克服。

“月の満ち欠けとヨガと食”をテーマに
月のサイクルに合わせて心身を整えるヨガ、特に骨盤周りをメインにしたヨガにフォーカス。

また拒食症になりかけていた時期を経験したことから食にも興味を持ち、発酵調味料や発酵ドリンク作りなども行う。

人前に立つことが何よりも苦手だった自分がヨガを通して自己肯定感を高め、2022年Miss Japan全国大会にて兵庫県代表として出場。

目の前で受けてくださっている方の目的にしっかりと寄り添い、肉体的にも精神的にも+αの知識と心地良さを持って帰っていただけるよう心掛けたレッスンを行っています。

———————
Instagram @ykn_yogini
全米ヨガアライアンスRYT200
2022 Miss Japan 西日本大会ベスト4/ Miss Hyogo
兵庫県内でグループ/パーソナルヨガ
不定期でキッズヨガ

主催

Yukina

申込方法

InstagramのコメントかDMからお願いします。
https://instagram.com/p/CrX8KiKvzXz/

page_top