〜真の美しさを引き出す〜『美姿勢&美マインドヨガ』

2023年 7月2日(日)

イベント情報

イベント名 〜真の美しさを引き出す〜『美姿勢&美マインドヨガ』
開催日時

2023年7月2日
11:30〜12:30

実施内容

-ヨガウェアブランド nagayoga presents-
新宿 高島屋8階 Yoga&Fitness storeにて開催!
nagayogaウェアが10%OFFにてご購入できる特典付きです♪

夏本番前!
皆さんボディラインが気になる方も多い季節ですよね。
今回のイベントは美姿勢&美マインドということで『美』がテーマです。
皆さんが考える美しさとはなんでしょうか?

同じ人でも
・姿勢が悪く表情も暗い…
・姿勢が良くハツラツとした表情…
イメージすると後者の方がキラキラ輝いてる感じがしませんか?

真の美しさに重要なのは
姿勢とマインドです!

猫背や反り腰、歪みの原因となる部位をほぐして柔軟性を高め、インナーマッスルを使い身体へアプローチ。
ここではわかっているようでわかりにくいインナーマッスルの使い方を詳しく解説しながら進めていきます。
そして身体と心を丁寧に観察していくことで、すでに持っている本来の輝きに気がつくことができたりします。

真の美しさとは内側からの輝きも大切な要素です。

人からの評価による美しさではなく、あなたが本来持っているもの。
身体も心も強さとしなやかさを養っていくことで、真の美しさを引き出すワークショップです。

今回インナーマッスル(特にインナーユニット)の使い方をしっかりとお伝えしていきますので、体幹の意識が変わると思います。

《受講者さんからの声》
◆今までわかりにくかったインナーマッスルの使い方がやっとわかった!
◆コンプレックスがあることも受け入れてそれもOKと思える様になった。
◆自分と丁寧に向き合うことができて終わった後は身体も心も安定感が増してました。
◆歪みが気になっていたのが整いました!
etc……

開催場所

高島屋 新宿店 8階「Yoga&Fitness store」
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号

難度

難易度 ★

老若男女問わず初心者の方でも安心してご参加頂けます。

参加費

料金:2200円(税込)
(マット貸出550円/枚)
※支払いは当日払い。現金・クレジットカード・キャッシュレス決済などが可能です。

定員

12名

申込締切

レッスン開始前当日まで予約可能

講師

澤畑ちぐさ

Yoga hlaada(ヨガ フラーダ) 主宰。
都内各ヨガスタジオにて活動中。 またヨガイベント、ヨガ情報誌等の出演、ヨガフェスタ主催cafeyogaではインストラクターの育成を行う。その他ヨガウェアブランド「nagayoga」のアンバサダーを勤める。
自らがレッスンを行うだけでなく、後進の育成にも関わる事で、より多くの方に、ヨガを通してウェルネスを拡げる活動に携わる。

現在では、ヨガの叡智(哲学)や東洋医学の考え方による自然界のリズムについて更に学びを深め、自ら実践しながら、快適な毎日を過ごしてもらえるよう日常に活かせるレッスンを展開。

Instagram @chigusa_yogahlaada

《資格》全米ヨガアライアンスRYT200/マタニティー・産後ヨガインストラクター/ヨガニドラートレーニング/メディテーションティーチャートレーニング/陰ヨガティーチャートレーニング

主催

nagayoga / yogahlaa

申込方法

下記のURLからご予約ください。
https://mosh.jp/services/123320

page_top