リトリートヨガ

2023年7月9日(日)

イベント情報

イベント名 リトリートヨガ
開催日時

2023年7月9日(日)10:30~11:30, 13:00~14:00 /2部制

実施内容

〜緑と光に包まれる〜それは頭と心をほぐす時間。
初夏の竹林の中、キャンドルの光に包まれてマイナスイオンを感じるヨガ。

今回のイベントは5月にOPENした「MIMIIA by interior」と、環境にも体にも優しい「YONA STUDIO」のキャンドルとのコラボです。

自然界やキャンドルの光には私たちが無意識に心地よさを感じる「1/fのゆらぎ」があります。今回のイベントではそんな「ゆらぎ」を贅沢に取り入れて、皆さんを非日常の癒しへと導きます。
レッスン後はカフェテラスでMIMIIAこだわりコーヒーをお楽しみください。

開催場所

MIMIIA by interior
奈良県香芝市真美ヶ丘3−12−4

難度

難易度 ★★

「癒し」と「ほぐし」がテーマのレッスンなので体が硬い方、慣れていない方でもご安心ください。
中盤は体を大きく動かすポーズが少し入りますが、全身スッキリしていただけます!

参加費

3,400円/人(税込)※ コーヒー付き

定員

各7人*定員に達し次第申込み締切り。

申込締切

2023年6月26日(月)まで

講師

Yuki

頭と心、をほぐす「リトリートヨガ」 がコンセプトのヨガインストラクター。
大切なのは”頭で考える” ではなく”心で感じる”こと。
皆さんの感性を引き出したその先に、生まれ持った美しさ・豊かさへと導きます。

スタジオは持たず、洗練された自然の中のヨガイベントやオンラインヨガをメインに活動中。
7月中旬よりオーストラリアへ渡航のため、今回は国内最後のイベントとなります。

@yuki_yoga22

主催

Ichihara Yuki

申込方法

こちらのサイトよりお申し込みください。
https://tol-app.jp/s/retreatyogabooking/3ynknj

page_top