お寺のヨーガと蓮の花

2023年7月9日(日)

イベント情報

イベント名 お寺のヨーガと蓮の花
開催日時

2023年7月9日(日)10:00-11:00

実施内容

お寺が大切に育てている「蓮の花」の開花に合わせて行うヨガイベントです。
自由が丘に佇む立源寺の境内で、美しい蓮の花を鑑賞したら、ヨガをお楽しみ頂けます。ヨガの後には美味しいランチボックスをご用意します。心も身体も癒されるイベントです。ご参加お待ちしております。

開催場所

自由が丘立源寺
東京都目黒区

難度

難易度 ★

ヨガはどなたでも参加いただける内容です。ヨガマットを持参の上、安心してお越しください。

参加費

3,850円(ランチボックス付き)

定員

30名

申込締切

定員に達し次第申込は締切とさせて頂きます。

その他

私たちは世田谷区駒沢で活動する、朝ヨガ専門のヨガコミニティです。
きっと梅雨明け前のイベントになりますが、蓮の花の開花に合わせてこの日程となりました。ヨガは屋内で行いますので、雨の場合でも心配ありません。
日々のヨガを通じて、たくさんの方と健康と笑顔をシェアできればと思っています。
ご参加お待ちしております。

講師

福田弥生

2005年、マタニティ時代にヨガに出会いました。不安もなく迎えられたお産のあと、あんな風に穏やかな心で過ごせたのはヨガのおかげだったんだと気づきます。そこから私のヨガジャーニーが始まりました。
マットから降りた後の時間をより穏やかで快適な自分で過ごせるように、よい時間を朝から皆さまとシェアしていきます。

RYT全米アライアンス200h 取得 日本マタニティヨーガ協会養成 終了 ムーンサイクルヨガ指導者養成 終了 アスリートヨガ指導者養成 終了 ヨガニードラセラピスト

インスタグラムyayoineko
https://www.instagram.com/yayoineko/

主催

こまざわパークヨガクラブ

申込方法

下記のURLよりお申し込み頂けます。
https://www.komazawayoga.com/blank-1/oteranoyogatohachisunohana

page_top