サンセットビーチヨガ@湘南鵠沼海岸

2023年11月26日(日)

イベント情報

イベント名 サンセットビーチヨガ@湘南鵠沼海岸
開催日時

2023年11月26日(日)15:30-16:30

実施内容

湘南鵠沼海岸での自然のエネルギーを感じてのヨガのクラスです。

1年を通して開催しており、秋はサンセットタイムに開催します。

地球と繋がろう。
内なる声を聴こう。

心身の陰陽のバランスを整えていきます。

ゆっくりと呼吸をして、海と風、自然のエネルギーを感じてチャージして体と心をじっくり、ゆっくりと緩めてリリースして整えていきます。

静寂の中に包まれて、ご自身を癒す時間としてほしいと思います。
クラスの内容は伝統的なハタヨガをベースに、そのときによって陰ヨガ、ルーシー・ダットン、ヨガニドラなどを取り入れます、

開催地の湘南鵠沼海岸は、 江ノ島が近く、天気が良いと富士山も見える素晴らしいロケーションです。

潮風を感じながらヨガの練習をしていきます。秋は少しずつ肌寒くなっていますが、サンセットも綺麗な日が多く気持ち良いです。

開催場所

湘南海岸公園サーブビレッジ周辺
神奈川県藤沢市鵠沼海岸

難度

難易度 ★

ヨガのポーズの難易度や完成度ではなく、機能性や個性を大事にしており、骨格や柔軟性、老若男女問わず、今ご自身の心身の声を聞いてヨガの練習を行っていきます。

参加費

引き続き自由料金としました。価値の交換としてのお金ではなく、ご自身にとって成長や経験などのニーズを大事にして決めた金額をお支払いいただけたらと思います。

定員

10人

申込締切

当日の直前でも空いていれば参加可能。
できれば、事前に連絡ください。

講師

atsushi

Instagram @atsusurf  Atsushi Morino awakening yoga misora主宰。 ヨガティーチャー。旅をして大自然の魅力に虜になり住んでいた沖縄の石垣島でヨガが好きになる。
インドのリシケシにてヨガを学び、様々なヨガを学びながら実践している。
古典のハタヨーガと陰ヨガのレッスンを中心にヨガのクラスを行う。大人のクラスだけでなく、子供向けにのキッズ&ティーンズヨガのクラスや、ヨガニドラガイド、ヨガ哲学クラス、パーソナルレッスンなどさまざまなヨガや瞑想のクラスを行う。
ヨガだけでなくNVC非暴力コミュニケーションのクラスやアーユルヴェーダアドバイザー、タイマッサージセラピスト、オーガニックショップAoneysなど多様な活動を行っている. 趣味はサーフィンとお絵描きと旅。

主催

Yoga Misora

申込方法

お申し込みフォームまたはLINE、インスタのDMなどお好きな方法で
お申し込みフォーム https://forms.gle/tbVH3JWddG6ufqeZA
LINE https://lin.ee/jrC9fFa
Instagram @atsusurf

page_top