Feel Autumn! PARK YOGA @代々木公園

2023年11月26日(日)

イベント情報

イベント名 Feel Autumn! PARK YOGA @代々木公園
開催日時

2023年11月26日(日)14:00〜15:30

実施内容

暑い夏が終わり、爽やかな秋の季節がやってきました!外で体を動かすには最高の時期ですね。
冬本番の寒くて体が縮こまってしまう季節が来る前に、みんなでお外でのびのびヨガをして太陽パワーチャージ!
ヨガで身も心もゆるりとほぐして前向きにし、ほっこり笑顔になりましょう☆

⚫︎タイムスケジュール
14:00 集合(代々木公園 原宿門に集合 ※時間厳守でお願いいたします。)
14:30頃 レッスンスタート
15:30 終了(お時間ある方は、一緒に写真撮影しましょう。)

⚫︎持ち物
・ヨガマット(お持ちでない方は、大きめのタオルでも可。滑らないものがおすすめです。)
・ヨガができる服装
・飲み物
・参加費

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

開催場所

代々木公園
東京都

難度

難易度 ★

難易度はオールレベル★です。
初心者でも、体が硬くてもOKです。みんなでゆるりと体を動かして、今日の自分の状態を観察してみましょう。

参加費

2000円
(当日、現金での支払いをお願いします。)

定員

20名

申込締切

2023年11月26日(日)11:00まで

講師

marin

海、太陽、自然が大好きなmarinです。(RYT200認定講師)
普段は会社員として働きながら、オンラインヨガや、パークヨガ、ビーチヨガを開催するなどヨガ講師としても活動しています。
仕事柄、国内/海外出張が多く、多忙な日々にも負けないぞ!との思いで、ヨガを実践しています。ヨガで心と身体を整えながら、本業もヨガ業もそしてプライベートも充実させるべく奮闘中です!
みんなで一緒にヨガをして、今日も明日も活力いっぱいキラキラの笑顔になりましょう〜!

⚫︎instagram
https://instagram.com/marins_yogaroom?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
イベントに関するご質問、お問合せなど、お気軽にコメントやDMしてくださいね。

主催

marin

申込方法

instagram @marins_yogaroom
https://instagram.com/marins_yogaroom?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
お申し込みは、上記アカウントにコメントまたはDMをお願いします。

page_top