【en yoga主催】クリパルヨガの月礼拝

2023年11月26日(日)

イベント情報

イベント名 【en yoga主催】クリパルヨガの月礼拝
開催日時

2023年11月26日(日) 10:20~11:30

実施内容

en yogaは、日曜朝にオープンするヨガクラス。

クリパルヨガとは、インドのスワミ・クリパル師の教えに基づいて、1960年代以降、現代人にも実践しやすいように、アメリカで広まっていったヨガです。

1980年代、この流派の女性ティーチャー達によって作られた「月礼拝」は、下半身をしっかりと使い、体の前面や側面を大きく開きながらフローする独特のシークエンスが特徴的。

全身を使い弧を描く流れに乗ると、何かに心地よく包まれるような感覚が湧いてくるでしょう。

心身に安定感や落ち着き、静けさを取り戻したい方におすすめです。

定員:12名(要予約)
参加費:2,500円\en yogaスタンプが集まると割引が受けられます/

年齢、ヨガ経験の有無、体の柔軟性に関わらずどなたでも参加いただけます。
雨の日も晴れの日も、日曜日はen yogaでお待ちしています。

開催場所

東京都渋谷区富ヶ谷1-11-12
アルシュ代々木 2F(インターナショナルスクール OLIVETREE 内)

難度

難易度 ★★

その日の参加者の様子を見ながら進めていくので、ヨガ初めての人から経験者まで、どなたでも参加できます。
ヨガをしている最中は自分の体を優先に、必要な時はポーズを休憩することも可能ですし、チャレンジしていくことも可能です。
その日の体に無理のない範囲で行うことができるヨガクラスです。

参加費

2,500円(税込)

<en yogaスタンプを集めて割引特典をGETしよう>
★雨の日はポイント2倍、お誕生日月は+1スタンプ!
★5ポイントごとに500円・1,000円の割引があります。

定員

12名

申込締切

予約は当日朝まで受け付けていますが、満席になり次第受付終了となります。

講師

Naoko

米国クリパルセンター公認ヨガ教師(RYT 500)
https://instagram.com/naokousuki

主催

en yoga

申込方法

申し込みフォームからご予約ください。
https://reserva.be/enyoga412

page_top