武蔵小杉ヨガ〜南武線高架下〜

2023年11月26日(日)

イベント情報

イベント名 武蔵小杉ヨガ〜南武線高架下〜
開催日時

2023年11月26日(日)11時から12時

実施内容

武蔵小杉ヨガ〜南武線高架下〜

武蔵小杉駅の近くに位置する中原区役所前
南武線の高架下で行われる屋外ヨガクラスです。

秋を感じる季節になってきました。紅葉しつつある植林を眺めながらヨガしましょう。

インストラクター2名でリレー形式でヨガクラスを行います。私たちのヨガクラスでは、初心者から上級者まで、どなたでも参加することができます。ヨガの経験がなくても大丈夫です。

心と体のバランスを整え、すこやかな休日を送りましょう。

お申し込みはお気軽にどうぞ。お待ちしています。

【その他】
屋外で行うヨガイベントです。
2人のヨガインストラクターがリレー形式でヨガクラスを行います。
お手洗い、お着替えする場所がございません。近隣の施設利用をご検討ください。
ヨガマットご持参でお願いします。

開催場所

高架下酒場てらす横イベントスペース
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目240−2

難度

難易度 ★

初心者の方から経験者の方まで、どの方もお楽しみ頂けます。

参加費

1000円

定員

10名

申込締切

2023年11月25日(土)23時

講師

SAYURI&SACHIKO

SAYIRI @yoga_sayuri
ヨガインストラクター、子どもヨガインストラクター
4歳の子育てママです。

外資系コーヒーショップで正社員働きながら、大人向けに日々の疲れを穏やかにするヨガクラスや産後のママと赤ちゃんといっしょに楽しめるヨガクラスを提供しています。
子育ての話共有。
コーヒーの話。美味しい食べ物の話。沢山シェアしましょう。

SACHIKO @sachi_yoga833
ヨガインストラクター、産後ヨガインストラクター
腸活で健康と心の美活もしています。
私は実は体が硬いヨガインストラクターです。常に体に力が入ってしまう肉質で、常に首·肩·背中·がガチガチ。あぐらも辛い位です。
しかしヨガはポーズの美しさは必要ではなく個々に最大限に挑戦できていれば、それが正解です。初めは苦しかった呼吸も徐々に深まり自分の身体は自分で緩めることができるようになります。
意識をして丁寧に身体と向き合い(無理することは禁物です)
結果やっと無意識に体の力がほんの少し抜ける感覚を味わえたら幸いです。身体の力が抜けると頭も緩み、絡まったものがほどけていきます。全て繋がっていますね。

もし私と同じ悩みを持つ人がいたら、一緒にヨガをして自分を緩めてあげましょう。まずはそこから。気楽にご参加お待ちしています

皆様にお会いできることを楽しみにしてます
さゆり&HappyYogaハピヨガさちこ

主催

SAYURI&SACHIKO

申込方法

予約サイトmosh、またはInstagramのDMにてお申し込み承ります。
https://mosh.jp/services/144356

@yoga_sayuri
https://instagram.com/yoga_sayuri?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

page_top