YOGA&PILATES

2023年11月26日(日)

イベント情報

イベント名 YOGA&PILATES
開催日時

2023年11月26日(日)10:00-11:00

実施内容

秋晴れの空の下で、心地よい風を感じながら一緒に体を動かしませんか?
ヨガとピラティスを組み合わせた1時間のレッスンで、じんわりと体を温めてリフレッシュしましょう!
ヨガ・ピラティスが初めての方も大歓迎です。
お気軽にご参加ください!

【その他】
※当日は9:45ごろに、代々木公園原宿門前に集合します。
※お支払いはレッスン当日となります。(現金又はPaypay)
※雨天の場合は、中止とさせていただきます。
※当日は冷えることが予想されますので、必要な方は防寒対策等を各自でお持ちください。
※万が一予約後にキャンセルされる場合も、DMにてご一報ください。

開催場所

代々木公園 パノラマ広場内
東京都渋谷区代々木神園町2−1

難度

難易度 ★

ヨガ・ピラティス共に、ポーズの難易度は高くありませんので初めての方もお楽しみいただけます!基本的なポーズをゆったりととっていきます。

参加費

2,000円

定員

15名

申込締切

前日、2023年11月25日までとさせていただきます。

講師

Komomo

大手ホットヨガスタジオにてヨガインストラクターとして勤務。
その後、フィットネスを通して自身がコンプレックスを克服したことをきっかけに、運動が苦手な人や初心者の方の不安にとことん寄り添うレッスンがしたいと思いフリーランスに転身。

現在は、都内のジムを中心にでヨガ・ピラティス・ボディメイクのレッスンを担当。
海外在住経験を活かし、英語と日本語の両方でレッスンを展開中。

<資格>
・全米ヨガアライアンスRYT200修了
・IHTA認定ヨガインストラクター
・IHTA認定ピラティスインストラクター
・スポーツ栄養プランナー取得済

Instagram @kmm_mtzk
(https://instagram.com/kmm_mtzk?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr)

申込方法

InstagramDM
Komomoのインスタグラムに直接メッセージ送付をお願いいたします。
@kmm_mtzk
(https://instagram.com/kmm_mtzk?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr)

page_top