夜のハタヨガ

2024年3月28日(木)

イベント情報

イベント名 夜のハタヨガ
開催日時

2024年3月28日(木)19:30-20:45

実施内容

平日夜に、頑張ってくれている心身を、自分で整えていくための「夜のハタヨガ」です。
暗めのスタジオ&キャンドルの中でヨガを行います。

クラスは、短い瞑想から始まり、前半は丁寧に身体をほぐしていきます。
後半は太陽礼拝を繰り返すことで、自然と集中し、心身が落ち着くところを目指します。
最後は長めのシャバーサナと瞑想を行います。

平日夜の75分。
一緒にヨガを練習して自分を整えていきませんか?

ヨガが初めての方や身体が硬くて不安な方も大歓迎です!
経験・年齢・性別問わず、どなたでもお越しください。

■持ち物
動ける服装→更衣室あります
水などの飲料
※冬はスタジオが冷えますので、
体が冷えないように暖かい服装でお越しください
ブランケットなどのプロップスはスタジオにあります

開催場所

東京都文京区本郷5丁目29−1
赤門アビタシオン2F 206号室

難度

難易度 ★

ヨガ初心者でも無理なくできる基本のアーサナ(ポーズ)でクラスを構成しています

参加費

ドロップイン2000円
回数券 6レッスン分で10000円
(スタジオ内他レッスン受講可)
※レンタルマットは無料です

定員

約8名

申込締切

入室は当日開始時間までです。

講師

nao

平日は国内外で働くエンジニアとして過ごす一方、アシュタンガヨガ等で鍛錬しています。
一緒にヨガを練習して心身を整えていく、そんなヨガクラスを目指して研究中です。
不定期にスタジオやオンラインでヨガクラスを開催しています。

・全米ヨガアライアンス(RYT200)

詳しくは下記のHPのインストラクター紹介を参照ください。https://hongoyogaspace.com/

主催

HONGO YOGA SPACE

申込方法

最新クラス状況は、下記サイトのご予約ページをご確認ください。
予約は必須ではありませんが、下記ページから予約してくださると、準備しやすいです。
当日飛び入り参加も歓迎です。
https://hongoyogaspace.com/

page_top