春の開運 ハートチャクラヒーリング&ヨガ

2024年3月30日(土)

イベント情報

イベント名 春の開運 ハートチャクラヒーリング&ヨガ
開催日時

2024年 3月30日 土曜日
10:00 ~
雨天順延(4月6日開催)

実施内容

春爛漫の季節となりました!
桜が満開の美しい芝生の上で
ヨガと
占いと
腸活開運お弁当を
楽しむ 宴を開催いたします。

春から新生活が始まる方も多いですよね。色んな悩みや心配事、お仕事のこと、恋愛、家族の事など、占い屋さん 『月宇多七夕』先生にこれからの事聞いてみませんか?

◆タイムスケジュール
10:00 新宿御苑 集合(集合場所は申込時メッセージに記載いたします)

10:30~ 約1時間のヨガクラス

11:45 ~お弁当タイム

12:30~ お1人づつ 占いタイム
順番を待っている間は園内をお散歩したり、お茶を楽しみながら お喋りをしましょう

占い終了後自由解散

☾·ヨガはハートチャクラを意識したアーサナを取り入れた 芽吹く春を思わせるようなシークエンスのクラスをおこないます。

♡お弁当は 新宿2丁目artbar星男さんの日曜日ランチを担当している デリ山アカさんが、七夕さんとコラボした和洋折衷密プレートランチを特別にBOXにして届けてくださいます。
10種類以上のお野菜と優しい卵焼きとお肉料理も少し入った ボリュームたっぷりのお弁当です

☾占いは↓↓↓お好きな ジャンルから お選び頂けます。
*占いではなく チャクラヒーリングも可能です
手相・タロット・ルーン・ルノルマン・osho禅タロット・西洋占星術・東洋占星術

※占いは簡易鑑定となります 深くお知りになりたい又は、複数の占術を依頼する場合は別途ご相談となります

●キャンセルポリシー
3日前50%
2日前70%
前日100%
当日100%
お振込み頂きます

申込アンケートに アレルギーについての質問がございますので、お答えください

 

◈悪天候ややむを得ない事情での中止の場合は、当日 朝9時頃までにInstagramストーリーズ及びお申し込みされた方へメッセージを遅らせさせて頂きます。
◈会場には、更衣室はございませんので、ヨガウェア着用済みでお越しください。
◈水分・タオル・帽子・サングラス・日焼け止め等のご準備も合わせてお願い致します
寒さ対策の羽織ものもご準備ください。
♦ヨガマットの貸出はございません ヨガマットをお持ちください

開催場所

新宿御苑
*東京都新宿区内藤町

難度

オールレベルです
初心者から経験者まで、どなたでも参加いただけますので、お気軽にご参加ください。
更衣室はございません・ 快適な動きやすい服装でお越しください。

参加費

4,000円
別途 公園入園料500円かかります

定員

10名

申込締切

3/28

講師

占い屋さん・月宇多七夕

こんにちは、月宇多七夕です。

新宿二丁目、横浜中華街にて対面占いをメインに活動しています。
これまでに10,000人強のお客様を鑑定させていただいてきました。

素敵な未来をご自身のちからで手にするお手伝いができましたら嬉しく思います。

対面鑑定スケジュール
毎週木曜:新宿二丁目
毎週木・土曜:横浜中華街

★占術
手相・タロット・ルーン・ルノルマン・osho禅タロット・西洋占星術・東洋占星術

レイキヒーリングマスター

お会いする方々がみんなしあわせになることを願いながら、ふわりふわりとカードを混ぜたりホロスコープを眺めたりしています。
困ったこと、嬉しいこと、お聞かせいただけると嬉しいです。

https://www.instagram.com/naturianne?igsh=MXFxOGt3NmdsNDlwaA==

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ヨガ講師・マッキー

~歳を重ねていくことはとても素敵なこと~
そう思えるようになったのは、ヨガインストラクターとしてヨガを学び伝えるようになってから感じるようになりました。

ヨガには 自分自身とつながり そして人と人とを繋ぐ力があると私は思ってました。

これからヨガを初めてみたい、もっと気軽にヨガを続けたい、今の年齢だからこそ、何か新しい事を始めたい!
そんな方々の気持ちに寄り添える、楽しく心と体が笑顔になるようなヨガを伝えたいと思っています。
◆ 2023年5万人が集まるアジア最大級のヨガのお祭り『ヨガフェスタ2023横浜』のトライアルクラスに最高齢の新人ヨガインストラクターとして登壇
◆2024年3月 LIFE TUNING DAYS
〜SHIBUYogA&wellness〜登壇

https://www.instagram.com/makki_yoga/

申込方法

MOSH

https://mosh.jp/services/165708

page_top