〜関節の可動域を広げる〜 ベーシックヨガ

2024年3月30日(土)

イベント情報

イベント名 〜関節の可動域を広げる〜 ベーシックヨガ
開催日時

2024年3月30日(土)10時15分〜11時15分

実施内容

「せっかくヨガレッスンに行っても、正しいポーズが出来ているのか分からないまま終わってしまう…」そんなお悩みはありませんか?ベーシックヨガは最大5名の少人数制レッスン。このレッスンでは関節の可動域を広げる(※通常の関節可動域に戻す)ことを意識を向け、ウォーミングアップやポイントをお伝えしていきます。ご自身のポーズの変化を見たい方は、Before・Afterで写真を撮らせていただきます!
(シャヴァーサナの時間に希望者にはヘッドセラピーを行います。)

開催場所

マニカホーム品川ショールーム
東京都品川区西五反田7-9-4

難度

難易度 ★

難しいポーズをたくさんするより、シンプルなポーズを深めることを優先したクラスです。難しいポーズにチャレンジするのではなく「ベーシック」なものを中心に行いますので、ヨガのビギナーさんも大歓迎です。過去にも初心者の方も多く参加いただいていますので、どなたでも安心してご参加いただけます。

参加費

料金:3,000円(税込)
※無料でマットはお貸しします。

定員

5名

申込締切

満員になるまで

講師

池田咲

湘南で生まれ育ち、毎日海を身近に感じながら育つ。心身の健康を基盤に人がその人らしく「活きる」社会に貢献するため、ヨガインストラクターや奨学財団職員として活動している。武蔵野美術大学卒業後、ANAとシンガポール航空にて国際線客室乗務員として働きながら世界中のヨガを体験したことでヨガに興味を持つ。2018年に転職するタイミングで自己研鑽としてインドのリシュケシにてRYT200を取得。その後は、大手ベンチャー企業にてキャリアアドバイザーとして転職の支援に携わったり、インド人が経営するITコンサルティング企業で人事を担う。2022年から本格的にヨガインストラクターとして活動を始め、2023年7月にフリーランスに転身し、「健康キャリア実践家」として「心身の健康を基盤に自分らしく活きる」ことを自らが体現している。

【資格】
・実践ヨガ解剖学講座<マスターコース>_東京(2023年11月)
・日本統合医学協会認定シニアヨガインストラクター_東京(2022年)
・全米ヨガアライアンスRYT200_インド リシケシュ(2018年)

【SNS】

Instagram
@yoga_with_ibloom
www.instagram.com/yoga_with_ibloom

主催

iBloom

申込方法

一番下の「申込みはこちら」のボタンよりお申込みいただけます。

page_top