桜と朝ヨガ

2024年3月31日(日)

イベント情報

イベント名 桜と朝ヨガ
開催日時

3/31(日曜)8:00-9:00
クラス自体は60分クラスですが、終わった後和菓子を食べるお時間ある方は、是非皆さんとお話ししましょう!

実施内容

桜の季節、今年もやってきました。朝の清々しい空気を感じながら、桜の美しい景色の中でヨガを行いませんか。

まだ少し肌寒い空気を感じながら呼吸から身体を起こし、全体のストレッチをしていきます。リラックスして行われるヨガのポーズは、心地良い疲れを癒してくれます。桜の花びらが風に舞い落ちる中で、自分自身と調和し、内なる平和を感じてください。朝のヨガは身体の柔軟性を高めるだけでなく、集中力もアップ!また、ストレスの軽減やメンタルヘルスの向上にも効果的で、桜を見ながらのクラスは相乗効果も期待できるかもしれません。

まだ人が活動し始める前の朝の時間を有意義に過ごす事ができ、その後の生活に活力を与えることができます。桜の美しい景色と一緒に、自分自身を見つけ、春に向けてポジティブな一歩を踏み出しましょう!

クラスの最後に、皆さんとお花見ができたらと思いちょっとした和菓子をご用意する予定です。お花見を見ながら皆さんとお話しできたらなと思っています。
また今回のイベントでは、健康を意識するお土産もご用意予定でございますので、是非一緒に朝活をして健康的な春を迎えましょう!

✳︎雨天中止。前日に開催可否のご連絡を致します。

 

 

持ち物
動ける服装でお越しください
(お着替え場所はございませんので、お着替えされる方はお手洗い等でお願い致します。)
水分
ハンドタオル

開催場所

杉並区大宮八幡宮エリア
東京都杉並区堀之内1丁目

難度

難易度 ★〜★★★

参加者の方のレベルは幅広くご参加いただいてます。
ヨガに慣れていない初めての方、普段よくヨガをされている方もみなさまそれぞれ体の使い方は違いますので、それぞれに合わせたお伝えをしていきます。初めて参加者いただく方も多く、それぞれの動きのポイントを分かりやすくお伝えしていきますので、お気軽にご参加ください。

参加費

¥2,800
*早割300円OFF
開催日の2週間前までにお申し込みを完了してくださった方は、300円OFFさせていただきます。

定員

15名

申込締切

当日1時間前まで

講師

Saori
Instagram@saorikktn

全米ヨガアライアンス取得
DK pilates certificate
アーユルヴェーダファスティングアドバイザー
セラピカルヨガ、ヨガニドラーインストラクター
シニアヨガインストラクター

申込方法

https://mosh.jp/services/160738

page_top